取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エクリプス
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スタビライザーリンク&トーコントロールアームのダストブーツ交換
リヤスタビライザーリンクのAssy、リヤトーコントロールアームのダストブーツの交換の為に 新品部品を用意しました。 ◎スタビライザーリンク スリーファィブの純正互換品 【SL-2960-M】を左右分。 ◎トーコントロールアームダストブーツ 純正部品 【MB911286】を左右分。 …を用意しまし ...
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2024年1月17日 14:50 厚木のはちべいさん -
ショックアブソーバ 交換
純正では車高が高すぎるということでダウンサスに交換しました 左のものが純正 右のものがダウンサス付きのショックです フロントから作業です そのまま外れると思いきや スタビリンクを外す必要があるようなので外していきます これをこうして そしてここをこうして こうじゃ あとはアッパーを外せばショックが ...
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2016年3月6日 09:31 ZERO_4888さん -
インタークーラー&タービン
アップガレージでたまたま見つけた TD06です。 何と新品で1.5万w ヤフオクで落札した前置きインタークーラーキットです! 三連休で足廻りとタービン交換までできるかな?
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2022年10月8日 18:04 ROKUちゃんさん -
エアサス取り付け準備
MDFを切り取って、 トランクボード作り、 スペアタイヤを外して、 空いた部分に収めます。 タンク1台 コンプレッサー3台 独立コントローラー4台 トランクボード部分の上部 には、メインのタンクをセット。 とりあえず、これで、トランク部分は おわりで、 ようやく、サスと配管をつけることが できます ...
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2017年5月27日 00:34 あばかぶさん -
XYZ TS Typeバネ交換
XYZ TS Typeはバネが長すぎて 車高があまり弄れないので変えることにしました。 ID62 205 7.5k → 178 9kへ この自由長178っていうのがわりと大事です。 ネジ山が途中までしか無いので,短すぎるものをつけるとプリロードゼロにできずバネが遊びます。 178~17 ...
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2018年1月28日 17:39 SatoCHAN(サトちゃん)さん -
雪国(-東北- とうほぐの冬)仕様
エクリを冬仕様へ。 固着してたんで純正ショックに変えました(リアだけ)。 ハッチ開けてナットを外す 次は付け根,ブレーキローターの後ろの太いボルトを外すだけ! リアに関しては車高を調整するより黙って交換した方早い気がする…(笑 3ヶ所でおさえてあるだけなんで(画像は純正ショック)。 純正ショッ ...
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2017年11月19日 08:46 SatoCHAN(サトちゃん)さん -
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