三菱 エクリプスクロス PHEV

ユーザー評価: 4.7

三菱

エクリプスクロス PHEV

エクリプスクロス PHEVの車買取相場を調べる

静かでスムーズで雪道に行きたくなる エクリプスクロスPHEV - エクリプスクロス PHEV

試乗

静かでスムーズで雪道に行きたくなる エクリプスクロスPHEV

三菱 エクリプスクロス PHEV

おすすめ度: 4

満足している点
車幅が大きすぎず、車中泊時にクーラーが使えること。静かで走りも良い。アウトランダーよりサイズも価格も手頃。この車で、また、スノボに行きたくなってきた。
不満な点
生産終了にて新車の販売は、在庫のみと言う事で、希望の色とオプションの組み合わせが既に無いこと
総評
自分的には、夏の車中泊でエアコンが使えるのが1番のポイント。目的地までのドライブも楽しめそうであり、サイズも大きすぎない。購入候補の車です。
デザイン
4
ミドルクラスSUVという、自分にはちょうどいいサイズ。スタイルも悪くない
走行性能
5
モーター駆動でスムーズ。走行モードが、エコ、ノーマル、スノー、グラベル、ターマックとモードが、細かい。ターマックでアクセル踏むと加速がいい
乗り心地
4
乗り心地も良いと思う。エンジンがかかっても静か。バッテリーが普通のハイブリッドより大きいので、車中泊時エンジン停止状態でエアコンを一晩つけておけるのが魅力的
積載性
4
結構つめる。後部座席を倒せばフラットになるがシート部分が傾斜する。助手席を前に出して、身長170cmの自分なら助手席との、間の隙間を埋めれば寝れる空間は出来るが、傾斜を緩和させたい。
価格
4
国からの補助金は58万円

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)