- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- eKアクティブ
- クルマレビュー
クルマレビュー - eKアクティブ
-
仕事用
-
KADO
-
三菱 / eKアクティブ
VT(AT_0.66) (2004年) -
- レビュー日:2025年6月9日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:2
- 満足している点
-
個性あふれる車。
アイポイントの高さとサスペンションストローク。
もう21年経った自動車だけど少し手を加えれば丈夫でよく走る。 - 不満な点
-
4A/Tってところかな。
この当時は当たり前ですが、100km/hで4000rpmは
可哀想。ターボで吸排気をリフレッシュしているので充分走るし燃費も13〜16。 - 総評
-
リコール問題の時、コルトやekワゴンも含め真面目に一生懸命作った車。故障も少ないし3G83エンジンも丈夫。
未だに街中にいっぱい走ってる理由がわかる。
-
マイカー
-
erf********
-
三菱 / eKアクティブ
VT_4WD(AT_0.66) (2005年) -
- レビュー日:2024年7月30日
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 総評
- バランス良い
-
家族所有
-
KADO
-
三菱 / eKアクティブ
VT(AT_0.66) (2004年) -
- レビュー日:2024年6月5日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
アイポイントが高く、サスペンションのストロークもあり乗り心地も良い。軽ワゴンに多い余計なロールも無く快適です。
発売当初、前職にて運転した事があり『良く出来た車だなぁ』と思いましたが、あれから19年、今も変わらず良い車だと思います。 - 不満な点
-
・コラムシフト
・ナビ、デッキ位置が低い
・収納箇所は多いものの小さい - 総評
- 今でもekシリーズを街中で見るのは丈夫で良い車だからだと思います。それらの中でもekアクティブは別格だと思います。
-
マイカー
-
imaki_m
-
三菱 / eKアクティブ
V(AT_0.66) (2004年) -
- レビュー日:2023年5月29日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:無
- 満足している点
- 20年近く前の車なのに、とにかく最近の車に負けないほど小物の収納スペースが多いです。それも、それぞれが絶妙な配置。とにかく、「痒いところに手が届く」の言葉がピッタリ。
- 不満な点
- 後部座席は座面が浅く、背もたれもかなり起きた状態なので、人を載せるには向いていないかもしれません。
- 総評
-
ほとんど不満はありません。
20年近く前の車なのに、今のところ不具合もありませんし、至って快調です。
仕事でも使っているので、公私共に長く付き合っていけたらなと思ってます。
もし次に買い替えることがあっても、ekアクティブにしたい!
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKアクティブ ターボ(北海道)
52.8万円(税込)
-
ダイハツ ミゼットII ウッド調ステアリング/リアガラスハッチ/(愛知県)
91.2万円(税込)
-
マツダ プレマシー 両側電動スライドドア 純正ナビ オートエ(茨城県)
79.9万円(税込)
-
ホンダ エリシオン 暖黒本革 両パワスラ Bカメラ TEIN車高調(千葉県)
119.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
