三菱 eKクロス

ユーザー評価: 4.23

三菱

eKクロス

eKクロスの車買取相場を調べる

クルマレビュー - eKクロス

  • 家族所有
    • EIGER

    • 三菱 / eKクロス
      T(CVT_0.66) (2019年)
      • レビュー日:2025年4月29日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
     乗っていて楽しくなるステアリングフィール。アイドリングストップから再始動時の応答性が良く、振動が小さいこと。二駆のターボなので加速性能も十分。広い室内空間と静粛性。個人的にはシャープなデザインはお気に入り。今となってはちょっと古いかも知れないけど、てんこ盛りの安全装備。
    不満な点
     フロントシートの前倒し機能が無いこと。リアシートを畳んだ際に段差ができる点。燃料タンクの容量を増やして欲しい。
     以下は不満とまでは言わないけど。足はちょっとゴツゴツするかも。低速からガバッとアクセルを開けると、CVTの制御が不自然に感じるかな。
    総評
     職場では最新式アルト、ミライースに乗ってるけど、ステアリングフィールや足の動きはお買い物に不便がない程度。EK-Xはその上のレベルにあり、長距離ドライブや山坂道もストレス無く走れると思います。
     最近のトールワゴンやスーパーハイトは軒並みこんな感じなのかは分からないけど、食わず嫌いでなければ偏見を持たず、一回乗ってみて下さい。
  • マイカー
    三菱 eKクロス
    • べレット ソラン

    • 三菱 / eKクロス
      T(CVT_0.66) (2019年)
      • レビュー日:2025年4月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    当時としては運転席の出来は良く、視界良好、ターボは低い回転から効き始め、ステアリングは軽くて運転しやすい。
    不満な点
    後部座席の前後長さが短いが、一般的なことのよう。また、後席を倒してもフルフラットにはならず、荷物の積みずらさを感じる。
    総評
    当時、ターボ付き価格としては良かったと思います。
  • マイカー
    三菱 eKクロス
    • 神戸の岡田

    • 三菱 / eKクロス
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2025年3月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    燃費が良い
    車内が静かです
    不満な点
    イマイチパワーに欠ける
    オリジナルナビがネットにつながらない
    総評
    ゆっくり走るには良い車です
  • マイカー
    • ☆お茶犬☆

    • 三菱 / eKクロス
      T プレミアム(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2025年2月15日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    このサイズにしては荷物の積載が良い😊
    前愛機より倍は載る様になりました😊
    不満な点
    不満は結構…有ります🤣

    とにかく…下からの音が凄く入り込む…😮‍💨

    前愛機では気にもならなかった石跳ね等の音がダイレクトに室内に入り込む💦

    室内の材質がチープ…💦
    以外に簡単に傷が付く…💦

    1番不満なのはリヤシートの下、内装が途中から無く、ボディが丸見え😒

    軽トラックかよ!!って思う😮‍💨😮‍💨

    メーターの青いラインとアクリルが貼って有るのでメーターが見づらいですね😅

    リヤのシートベルトのロックがやり難い…💦



    総評
    正直…この価格帯で質が悪過ぎる…💦💦

    三菱開発の時のが質が凄く良かった💦

    日産が開発になってから質が悪過ぎ🤣🤣🤣

    余りお勧めは出来ないですね😮‍💨

    最後の新車購入なんで大切に乗り続けます😊✨
  • マイカー
    三菱 eKクロス
    • 福岡のブラックパンサー

    • 三菱 / eKクロス
      G プラスエディション(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2024年12月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    フロントマスクが個性。
    前方の視界性。
    車内が広い。
    不満な点
    坂道や高速道路でのパワー不足。
    総評
    安定性やパワー不足が悪い。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)