三菱 ギャラン

ユーザー評価: 3.75

三菱

ギャラン

ギャランの車買取相場を調べる

取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - ギャラン

トップ 内装 ステアリング 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

    難易度

    • コメント 0
    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • ウッドコンビハンドルに換装

    皆様の整備記録を参考に、まず特殊ドライバーにてエアバックを外します、(バッテリー端子を外して作業) 外れました、エアバックにつながっている接続線を二本外します、手でこじ開けるのは難しいのでペンチ等を二本使い壊さないように慎重に外します。 本体を止めてあるナットを外します、かなり固くしまっていますの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年10月21日 16:59 トミーギャランさん
  • 念願かなって  其の2

    インパネより180ミリが 160ミリに この車はクラッチが遠くステアリングが近いが多少改善 しかしワイパースイッチに手が当たる 木のステアリングは子供のおもちゃに・・・ この車 「カリーナのマニアル」らしい

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年12月11日 16:50 サイクロン63さん
  • 念願かなって  其の1

    純正ステアリングは握りが細いのです。 今まで人の車はステアリング交換しましたが、自分のはアリマセン 経験者なら分る抜けぬステアリング 仕方が無いので・・・ボルト穴利用して抜きました。 1時間掛かったりして。 疲れた ボスと純正ステアリング裏 ウ25てぇなんだー ボスカバーがステアリングコラムと干渉 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2011年12月11日 16:42 サイクロン63さん
  • 久し振りにステアリング交換!

    知り合いから頂いた「Italvolanti Imola」に交換しました。 イタボラは「Corsa」も所有していますが、同じ4スポークです。 取り付ける前、センターカバーを外してあります。 今迄取り付けていた「Personal」を取り外します。 センターカバーを外して… ホーンボタンを外して、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年1月17日 15:17 マンさんさん
  • ステアリングの交換と加工

    ステアリングを交換して、ついでに調整式(35mm~75mmだったかな?)のスペーサーを入れました。 見づらいですが、ブルーアルマイトのがスペーサーです。 スペーサーを入れるとステアリングからウインカーまでが遠くなり、ウインカーに手が届きませんので、自作のウインカーバーを製作し、取り付けました。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年1月8日 14:18 taru.さん
  • ステアリング交換!

    準備として、ボスを間違えないよう購入。 ボスの対応表にあるACCなる表記はクルーズコントロールのこと。 おいらはクルーズコントロールなし、AYC付きのステアリングの交換です。 ちなみに写真とっていません。 文字だけで頑張って説明いたします。 純正ステアリングを外します。 例によって、トルクスが親の ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年7月6日 01:29 竹流さん
  • ステアリング交換(2)

    我が家の押入れで暫く待機中だった「パーソナル」のステアリングに再登板の時が訪れました! 現在登板中は? 「イタルヴォランテ・コルサ」 でありますが、降板していただきます。 特に難点はなかったのですが、再度の登板機会を狙って精進してくだされ! センターパッドを取り外す為にはこんな位置にあるビスを外 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年8月8日 19:20 マンさんさん
  • スーパーVR-4用ステアリング再生!

    現在のエボステはスーパーVR-4風に自分で塗装し直した物を使用して来ましたが、色が剥げて汚らしくなってしまいました。(画像はエボステを塗装し直した綺麗な時の状態のものです) 痛みが激しく装着を躊躇していた本物のスーパーVR-4純正ステアリングを再生し装着することしました。 加工前のSVR-4用のス ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2007年4月1日 21:21 ichi0603さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)