三菱 ギャラン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • アーシングキット取り付け

    昭和の遊びをしています 昔 流行りましたね アーシングキットの取り付けです 効果があるのかどうかは分かりませんが 気分的なもの??? 一緒にオイルも変えて、ワコーズFVも入れたからから?? エンジン音も気のせいか少し静かになった。

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    2022年4月24日 07:30 天空の写心家さん
  • プラグ交換

    以前の状態確認の際に、2番シリンダのプラグが御臨終だったことが判明しています。 加速もおぼつかなくまともに走れたものではなかったので、プラグを全部新品に変えます。 NGKのイリジウムMAX BPR6EIX-P に交換します。 外したプラグを見てみたところ、衝撃の事実が判明。 なんと、一本だけ熱 ...

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    2022年3月19日 03:20 しふくろさん
  • プラグ交換

    23年?前の白金プラグと、現行のイリジウムプラグです、現行の電極の極細が映えますね💛タイベル交換の際についでにやってもらいました。

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    2020年6月27日 00:39 トミーギャランさん
  • プラグコード

    経年劣化が心配な純正コード。 そこで、NGKのコードに交換してみました。 この車用は設定がないので、同じエンジンを使っているJEEP J58用を利用してみました。

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    2016年4月28日 08:33 Lucifer'sさん
  • イグニッションフェイリアセンサー交換

    タコメーター不動について、みん友さんからこのような資料を頂きました。 MUT-Ⅱで異常か見られない場合は導通を疑いましょう。って事みたいです。 まぁMUTも持ってないし、コネクターの番号も配線図がなきゃ分からないんですけど、、、ここから、イグニッションフェイリアセンサーってのが一枚噛んでるのは推測 ...

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    2016年4月27日 10:04 b2212360さん
  • プラグ交換

    今回は純正指定に拘ってみようと思い NGKのBU7EA-11かDENSOのW22EP-S11 をネットでさがして手配してみましたがどちらも廃番で、後継品のBUR7EA-11とW22EP-U11で悩んでNGKにしてみました。 前回交換は2009年9月で78,093kmでした。 DENSOのIW22、 ...

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    2016年4月11日 20:57 HiZさん
  • プラグコードの交換

    先日のプラグ交換に続いて、2008年にスパークプラグと同時に交換したプラグコードを交換しました。 写真は作業前。作業前後で同じ商品で、使用パーツ自体は変更ありません。 プラグカバーを外します。 古いプラグコードを1本取り外し、同じ長さのプラグコードを取り付けます。以降残り3本も交換します。 今 ...

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    2014年11月3日 17:30 8086さん
  • スパークプラグ交換

    プラグカバーを外しました。この後、プラグコードを引き抜いて、プラグを外します。 プラグコードの支持体の一つが折れているのはご愛嬌。 2008年から使い続けたプラグ、4本についてギャップを測定したら1.0~1.1mmになっていました。 ですが、さすがは長寿命を謳っているだけあって、特に失火等のトラ ...

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    2014年10月26日 11:20 8086さん
  • プラグの交換

    70,000キロほど使ったプラグの交換です。 交換時、347,644キロ。 まずは、作業が出きる程度にエンジンが冷えてるのを確認してフードを開けます。 そして、プラグカバーを止めてる5本のビスを緩めてカバーを外します。 (純正ビスも+ドライバーで外れるかと。) プラグコードを引き抜き、21m ...

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    2014年9月30日 22:54 すやまさん

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