三菱 ギャランフォルティス

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • コルトスピード ストラットタワーバー

    スーパーオートバックスの三菱フェアで取り付けました。 純正より高剛性かつ軽量ですが、私が体感できるほど差はないでしょう。 見た目の問題です。 こみこみ21100円でした。 今回は結構値引き大きいです。

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    2010年9月25日 18:03 のものものものさん
  • クロスメンバーサポート取り付け

    右側リアは“説明書に記載のとおり”完全にセンターパイプが作業スペース塞いでます。 先輩諸兄に教えて頂いた様にマフラー側を外して少しズラす事にします。 確実に落ちてきますので、事前にセンターパイプ下にジャッキ等を当てておくと良いと思います。 ただ後で作業する際に“頭が当たる場所”になるので、向きに ...

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    2010年11月24日 22:40 芳之介さん
  • COLT SPEED リア・アッパーアームブレースバー取り付け

    部品はこれだけです。 TEINの車高調を入れているのですが リアの挙動が穏やかなになった感じです。 アッパーアームの取り付けボルト(丸印)に共締めします。 ジャッキアップしてリジットラックを交ったら右リヤタイヤを外します。 傷が付かないようにプチプチに巻かれた状態で差し込みます。 後はナットに共締 ...

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    2010年5月12日 14:40 ラブ吉さん
  • ストラットタワーバー交換計画

    純正のタワーバーがションボリ(´・ω・`)で残念な仕様なので交換したいなと思った。 せっかくだしエボX用がいいなと思って調べてみるとRALLIARTの2点式と3点式があるじゃないか(;・∀・) 2点式は12月発売。 3点式は発売済みだが、Fortisには適合しない。 でもなんとか付かないかなとエン ...

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    2008年11月18日 20:14 EC@乾杯は日本酒さん
  • リアスタビライザー交換

    取り付けるのはCUSCOのスタビライザーです。 黄色○のナットを左右分外せば簡単に取り外せます。 純正との比較です。 正確に量っていませんがCUSCOの方が重いです。 CUSCOの方が太いです。重くて頑丈って感じです。 交換後です。 普段見えないとこですがブルーでカッコいいです。

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    2010年3月13日 16:46 ごじゃっぺ野郎Rさん
  • タワーバー交換

    純正状態です。 コルトスピード製に交換後です。 説明書にはバルクヘッド上部のウェザーストリップを外してから作業すると有りましたが。 ウェザーストリップのプラスチックのピン2本ずつ外せばラチェットのフレキシブルが入りましたので10分ほどで作業完了です。 コルスピ製と純正の比較です。 手前の純正は黒い ...

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    2009年9月16日 15:53 ラブ吉さん
  • TEIN PERFOMANCE BAR

    COLT SPEED製です。 剛性も有り、存在感もバッチリですがTEINの車高調と合いません、改造もしてみましたが納得出来ませんでした。 さすがにTEIN製同士と言う事もありフィッティングバッチリ。 コルスピ製の半分くらいの重量に成りました。

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    2010年3月12日 16:34 ラブ吉さん
  • リアアッパーアームブレースバー取り付け

    この部品を見ただけだと、これが1万円以上もするの?って感じですね(笑) タイヤ交換のついでにディーラーにて装着してもらいました。 少し難儀したとかいう話でした。 工賃は2,100円でした。

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    2010年6月6日 23:59 ねまくらさん

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