三菱 ギャランフォルティス

ユーザー評価: 4.24

三菱

ギャランフォルティス

ギャランフォルティスの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ギャランフォルティス

  • マイカー
    三菱 ギャランフォルティス
    • gnh765

    • 三菱 / ギャランフォルティス
      スーパーエクシード(CVT_1.8) (2012年)
      • レビュー日:2024年10月26日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    相場がかなり安く、状態が良い個体でも70万以下で買える。
    セダンなので乗り心地も悪くなく、後部座席も広い。
    馬力も、サーキットに行かないなら困ることはない。
    燃費は街乗りで11km/Lぐらいでレギュラーガソリン。
    3年ほど乗ったが故障も一度もないので、良い買い物だったと思います。
    不満な点
    私の車の色はホワイトパールだが、この塗装が厄介。
    塗装にリコールが出ており、塗装が剥がれやすい。
    それ以外は不満はない。
    総評
    マイナーなセダンに乗りたい方にオススメ
    白色は塗装に注意
  • マイカー
    • シャーデン

    • 三菱 / ギャランフォルティス
      スポーツ_ナビパッケージ_4WD(CVT_2.0) (2008年)
      • レビュー日:2024年10月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    剛性感。スポーティーさ。
    不満な点
    不満という程では無いが、荷室は広くは無い。
    総評
    いいクルマ
  • マイカー
    三菱 ギャランフォルティス
    • F-レディ

    • 三菱 / ギャランフォルティス
      スーパーエクシード_4WD(CVT_1.8) (2012年)
      • レビュー日:2024年8月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    見た目は完璧で、燃費もNAスポーツセダンとして優秀。
    荒い街乗りで10km/l、大人しい街乗りで13km/l
    170kmの下道で18km/l(峠が何個か)
    被りが少ないのが決めて。
    不満な点
    元々大排気量のクーペと2lターボ乗っていた自分が感じるのは、パワー不足。
    でも平坦な道なら快適。
    総評
    コスパと見た目を求めるならエクシードかsエクシード一択。
    走行性能なら50:504WDのRA。
    エクシード系は80:20と70:30のff寄り4wdなので、好き嫌いが別れる。
  • マイカー
    • イクサカゲトラ

    • 三菱 / ギャランフォルティス
      スーパーエクシード(CVT_1.8) (2011年)
      • レビュー日:2024年7月7日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ・[エクステリア] エボⅩそっくりでとてもかっこいい
    逆スラントノーズと曲線ながらも力強さを感じるシルエットです

    ・[インテリア] 2010年代だろうな~と感じる内装です
    賛否両論で、安っぽいとかトヨタには及ばないと言われてたりしますが運転に集中していればあまり気になりません

    ・[走行性能] セダンで低重心、この価格帯とは思えないぐらい足回りが硬いです
    ステアリングから路面の情報を感じる乗り心地でクイックに反応してれます
    個人的にはこの点はとても気に入ってます

    ・[エンジン性能] ラリーアート以外のグレードの排気量は1.8L(前期型は2.0L)で最高出力は139ps(前期型は154ps)しかなく見た目ほど速くはないです
    DレンジではなくMTモード(パドルシフト)で3000回転まで引っ張ってシフトアップするとスポーティに走れて楽しいです

    ・[燃費] 三菱だからなのか、2.0L近い排気量からなのか燃費はお世辞にもいいとは思えません 街乗りで8~11km/L 田舎道で10~13km/L 高速だと頑張れば15km/Lは出ます 渋滞してたり冷房つけたりストップ・アンド・ゴーが多いと7.5~8km/Lしか出ません

    ・[価格] 中古で購入しましたが、新車価格を考慮するととても安く、コストパフォマンスはいいと思います 不人気車でかつマイナー車だからだと思います
    不満な点
    燃費がよくない
    見た目ほど速くない
    低回転域のトルクがスカスカ
    重心が低く、目線が低い
    純正車高なのに顎の部分を擦りやすい
    パーツが少ない
    総評
    見た目はとにかくかっこよくお値段以上に見られることが多く、所有欲は十分満たせます
    エアロパーツなどはエボⅩ(一部)と互換性があり、装着するとさらにかっこよくなります
    見た目がイカツいので煽られることが少ないです
  • 過去所有
    三菱 ギャランフォルティス
    • ヨーグルト

    • 三菱 / ギャランフォルティス
      スーパーエクシード(CVT_1.8) (2014年)
      • レビュー日:2024年5月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    外観が好き!ハンドリングがハマった
    不満な点
    収納が少ない
    総評
    故障もなく快適な良い車でした。リセールバリューは殆どなし。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)