車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GTO
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
三菱GTO テイン車高調 車高調査
アライメント取るのに積載車に乗せないといけないので、いちよう車高あげておきました(^^; 関連情報URLからどうぞ。
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2020年9月24日 07:21 へきる(GTO紅)さん -
bltzi車高調交換
前はテインのHA車高調を取り付けていましたが、フロントが抜けてしまった為、ブリッツのZZR車高調に交換しました。テインは複筒式のダンパーで、跳ねも少なく、弱アンダーステアで、ストリートからサーキットまで乗りやすかったのですが、ブリッツのダンパーは単筒式で、減衰力調整や、プリロード調整も試してみまし ...
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2019年8月4日 11:28 アイルトンセイヤさん -
street ride type-k2 取り付け
先日オークションで購入したstreet ride type-k2を取り付けて見ようと思いやってみました! とりあえず説明書みてそれっぽくやってあーでもねぇこーでもねぇと4時間かけました! フロントの取り付け写真です。 リアの取り付け写真です! 一様整備士の端くれの様な何かなんで出来っペと思ってや ...
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2018年6月4日 21:41 のむサンさん -
プリロード(ストローク量)調整
リアバッテリー移設でリアサスが沈み気味になったんで、プリロード調整してストローク調整してみた。 まずは1G状態で長さの確認。 タイヤが邪魔でバンプストロークが直接測れないので、ロアシート下側からアッパーシートまでの長さを測ってます。 ジャッキアップしてタイヤ外した後、自由長の確認。 バンプストロー ...
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2018年4月14日 02:37 八咫烏@CCVさん -
車高調整してみました
とりあえず車高とキャンバー角度を調整してみました。 これで車高は地上最低高マイナス5mmになりました。 マフラーの取り付け位置を少し上げれば車検クリアみたいだけどまだまだ下げてみたい今日この頃です。
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2012年5月31日 23:43 z16a_ttさん -
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車高調取り付け(フロント)其の弐
取り付け部分に固着防止用のグリスを塗ってから下の穴にボルト突っ込んで仮固定。 ABSライン、ブレーキラインをショックに固定してから下のボルト2点もしっかり締めます。 これで取り付け完了♪ 車両下ろしたらストラット部の3点のボルトも忘れずにしっかり締めてください。 新品だと最初は車高を高めにしておい ...
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2007年3月31日 01:29 みなみなさん
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