三菱 GTO

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ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - GTO

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  • ブレーキローター交換

    いつかの公道復活を目論み、サビとジャダーが出てる純正ローターを交換。 デリカに装着のと同じVOING C5SDP、オプションのゴールド塗装です。左の純正と違って逆ベンチではないものの、レーシーなスリットとディンプルが良きかな。 キャリパーも洗浄し、フロント装着の図。パッドにやさしい正回転方向で装着 ...

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    2023年3月21日 16:58 masanorizeさん
  • ブレーキローター前後交換

    高速時のジャダーがあまりに酷いのでとりあえずはローターを疑って交換してみます スリットローターも考えたのですが・・・いい歳こいて山攻める訳でもなくサーキットも行かないのでプレーンタイプで^^; 新品!新品はいいよね・・・^^ 作業自体は難しい所も無いので割愛^^; フロント リア 交換後試走・・・ ...

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    2020年9月6日 20:22 kiss_shot666さん
  • エンドレスローターへ交換

    ランエボ用、ベーシックスリットを選択。 コスパ最強です。 交換前の2ピースのSCR-PROが良かったけど予算の都合で… 着けたらこんな感じ。 斜めから

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    2018年3月21日 08:41 kenziuzz32さん
  • リアローター交換

    何にするか悩んだ結果、ディクセルのPDにした。 パッドはエンドレスのCCMにしてみた。 取付け後1 取付け後2

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    2018年2月18日 17:43 kenziuzz32さん
  • 三菱GTO 355パイ2ピースローターの交換&調整 運転席+助手席

    355パイ2ピースローター運転席と助手席側の交換しましたが、違和感を感じてました はい、手回しでタイヤが回りせん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ってことは、キャリパーとローターが干渉してます しかも翌日には150キロ先のエアロクラフトKAZE(ショップさん)様で オフ会があります ...

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    2015年11月19日 22:18 へきる(GTO紅)さん
  • 三菱GTO ブレンボ 355パイ2ピースローターの交換(運転席側)その1

    8月に購入していた、ほぼ新品のブレンボブレーキローターです ほぼ新品なのは1000キロのみ使用となってましたが、いやいや、全然つかってない感じでした 真ん中のベルハウジングの色が違うのは、わかりません なんで違うのかしら???はて?(?_?) スタビライザーの取り付けゴム交換 スタビライザーリンク ...

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    2015年10月29日 22:34 へきる(GTO紅)さん
  • ブレーキロータ&ブレーキパッド交換

    ブレーキパッドがそろそろ交換時期なので、ローターも一緒に交換。 GTO買ってから、両方とも無交換だったからねぇ。 パッドはフロントと同じエンドレスのMXRS、ローターはディクセルのプレーンディスク。 因みに、パッドは特注品。 エンドレスにデータがあれば、カタログに摩材適合が無くても若干の追い金で ...

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    2014年11月8日 22:28 八咫烏@CCVさん
  • 思い切り踏めないブレーキ!

    残念!ローターが変形しました、ブレーキを踏むとハンドルがぶれます・・・悲しいー・・・ディーラーさんも研磨してもねって~~~で交換! 社外、デイクセルのプレーンをチョイス!スリット入りもいいけどお手入れが大変そうなのでパットもおそろいなのでアタリが出る頃が楽しみです! アタリが出て一皮剥けた感じです ...

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    2012年10月14日 17:24 gtokizunaさん
  • フロントブレーキローター交換もろもろ

    久しぶりに地元に帰ってはしゃぎすぎ ハードブレーキ連発してたらローター割れちゃいましたw まぁ、もともと限界に近いぐらい磨耗してたんだけどwww という事で、交換と相成ったわけだが ローターは Ks-SPEEDのミルド ディンプル パッドは、DIXCELのMタイプ まぁ、同じメーカーの物だから相性 ...

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    2011年10月19日 01:29 えいどりあんさん

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