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    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR 動画あり

    ■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...

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    2021年5月18日 16:58 VALENTIさん
  • ライセンス灯のLED化

    備忘録です。 ライセンス灯をLED化しました。 まあ、定番アイテムです。 ただこの車のライセンス灯、リヤゲートガーニッシュの隙間から指を入れてライセンス灯のレンズを外そうとしてもなかなか外れません。 結果的には室内側のパネルと室外側のガーニッシュを外した状態で、作業性をよくして作業を行いまし ...

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    2018年4月30日 21:40 ぷっち さん
  • フルLED化 i-miev

    フルLED化が完了したのでまとめます。 ※数値は当方の車両(グレードG)と購入LED球を組み合わせた場合です。 ※W数は純正球と交換したLED球の記載値です。 経験上、LED球はW数の低い物の方が切れにくい(発熱が原因で故障する)と思っているのでW数が小さく安い物をチョイスしています。 適合するL ...

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    2023年3月5日 15:54 i.Prepperさん
  • 省電力化④,⑤

    ナンバー灯も。 取説の交換手順は、びくともしないので、内装剥がし、裏からアクセスしました。 ルームランプも。 PIAAの面発光 キレイです。

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    2015年11月7日 08:12 TOU-UCさん
  • ヘッドランプLo&Hi 交換

    i-MiEVのヘッドランプ LoもHiも一式交換しました。 まずはHiビーム側。 外からバルブが見えるので赤いやつを探して購入。AliExpress利用で2274円。2000Lmと記載していたが、全く当てにならない。 こちらはLo側、初のプロジェクター専用バルブです。12000Lmと記載。こっちこ ...

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    2023年10月21日 15:33 KAKUさん
  • 省電力化②

    ハイマウントストップランプのT10ウェッジ×4をLEDに。 固定ボルトが、錆び発生だったので、工具箱ゴソゴソ。SUSボルトめっけ。 やはり、ASCの警告灯が点くので、2個だけ電球に戻しました。

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    2015年10月31日 17:51 TOU-UCさん
  • ポジションランプをLED化

    ヘッドライトLED化として、ポジションランプもLED化しました。 買ってきたのはFETのCATZ Super-X LEDのT10です。 ハイビームやロービームと同じ6000Kで輝度が高くて店頭で安いものを選択したらこれになりました。 ライトユニットのこの部分(緑/黒)の配線がポジションランプで ...

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    2018年7月8日 00:03 nop_allさん
  • i-MiEV 純正 LEDテールの、ウインカーとバックランプをLEDバルブ化

    こんなやつ。 ハイフラ防止内蔵です。 白とオレンジ。 左が純正バルブ 右がLEDバルブ こんな感じで鮮明な色ですね。 純正カラーです。 横から見てもしっかり解る色の感じです。 ウインカーは大丈夫なんですがバックランプは、ショートしてしまいました。初期不良のようです。 09/15 初期不良で ...

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    2020年11月1日 18:00 松田葵さん
  • スイッチのLEDを交換

    以前交換したLEDが点滅しだしたので交換しました。 作業は前回と同様なので省略。 早速ですが交換後。 以前は、車両接近のスイッチはパイロットランプも白でしたが、今度はオレンジ(アンバー)にしました。 今回使用したのは、ブーブーマテリアルの T3 LEDです。4個セットです。 購入から6ヶ月の保証 ...

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    2021年9月12日 11:56 松田葵さん
  • 省電力化③

    ブレーキランプT20をフィリップスのLEDに。 12年保証ってスゲー

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    2015年10月31日 17:55 TOU-UCさん

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