バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - i-MiEV
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バッテリーメインテナンス充電
特に問題がある事はなく、一応転ばぬ先の杖でメインテナンス充電。 こういうのは思い付いた時、そして暫く止める時、やらないと数か月過ぎますので。 駆動用電源からパワーボックスで100V電源を取出し、オメガプロをつないで放置でメインテナンス充電。 自己完結してます(笑) 最初から14.6! 鉛バッテリ ...
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2017年5月24日 23:09 OCEAN BLUEさん -
改造200Vケーブル、発発で100V充電
アイミーブは100%電気で走り環境に負担をかけない・・・・・ その話はおいといて発発100V+改造200V充電ケーブルで充電してみた。 先ずメインバッテリーの容量は20%ぐらい 発発(新ダイワのインバーター1600W、ヤマハのOEM)に電流計を繋ぎ自作のバイパスBOXと改造200V充電ケーブルを ...
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2012年10月25日 18:53 シェスタさん -
補機バッテリー充電
問題があるわけではなく、メインテナンスで補機バッテリーを充電。 ボンネットを開けた黒い箱の中にあります。 キーもオフ、到着後30分以上なのに 充電前から何故か14.5V? リーフでもプリウスPHVでもなかった異常な数値です。
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2016年5月25日 23:36 OCEAN BLUEさん -
2千円台の全自動充電器使ってみたら
お向かい国製の全自動充電器を 南米の河!?から届き これから使う FFヒーターBOXに納められてるサブバッテリー (半年放置)に繋げてみたら 80%と表示でたので、 画像左下のPULモードにて充電 修復モードとなってるも、パルス充電かと とりあえず、 2時間かけたら100%表示になってたので ...
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2020年9月17日 22:41 katta .さん -
i-MiEVのふざけたトラブル
冬の間は寒いから(ヒーター使うと電気莫大に消費されて動けなくなる)乗らなくなっちゃうi-MiEV 車の移動をするから動かそうとしたらあれ? 動かない。おかしいなぁ充電してなかったかなぁ と思い充電開始・・・あれ?充電しない。 をいをい。いよいよ壊れたか? 三菱の舎弟分に連絡。 すると「ボンネット内 ...
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2016年2月2日 14:28 槍さん -
ccaチェック
三菱電機40B19L 他の方のブログによると新神戸製 CCA305と仮定 82.39% リーフ補充電してるので、明日補充電 昨年3月の記事に古い測定結果ありました一年で急に来ましたな
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2019年2月3日 19:12 Edix-H28-2さん -
バッテリー容量の推定 2016年3月
急速充電器の表示を利用して、容量を推定 気温が高くなってきたためか、先月比増加 適当に計算してるけど、充電効率の考慮が必要かも ■三菱ディーラー充電 ・中部三菱自販 安城赤松店 ・SOC 29.5→77.5%に充電 (48%増) ・充電電力量 6.2kwh ・SOC 1 ...
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2016年3月23日 21:39 carpetさん -
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