三菱 ランサーエボリューションVI

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    トヨタ アルテッツァ 中古トランク塗装・取りかえ、リヤウイング移植 埼玉県

    こちらのお車は、埼玉県よりご来店のトヨタ アルテッツァ。 中古トランクの塗装・取りかえ作業と、リヤウイング移植作業をご依頼いただきました。

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    2024年5月14日 11:34 ガレージローライドさん
  • アンダーパネル製作

    GWの自由工作 そろそろ欲しいね~なんて言いながら2、3年経つアンパネをいい加減作ります 日光フリー常連勢に聞き取り調査実施、材料は木で行くことに。 構造用合板12mm定尺 ステーは棚作る用のスチールアングル 横幅は定尺1820mmのまま、先端は100mm突き出し もうかっこいいぞ! 角 ...

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    2018年5月8日 21:42 しろててさん
  • リアバンパーカットとダクト加工

    ず~~~っとやろうやろうと思ってたリアバンパーのダクトと下のカットをやりました。 ひとまず写真フォルダの中で後ろを写してる写真に、ペイントでお絵かきをしてデザインを検討。 ダクトは3段にするとネコっぽくなるので2段で、下はマフラーの切り欠きを起点にカット。 アンダースポイラーの開口部の真ん中に支 ...

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    2021年4月1日 14:41 しろててさん
  • GTウイング装着

    高速サーキット走行に向けて、 リアの安定度を高めるため導入! ルッツコーポレーション Dry Carbon GT-Wing TypeD-2 水平幅:1500mm 垂直幅:220mm カール君2世は、ワイドフェンダー化で、 構造変更を受けて、1830mmあるので、 車検や公道走行に問題ありませ ...

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    2013年7月24日 12:51 千葉かず@進化六式さん
  • フロント周りの仕様変更

    フロント周りを一新しました。 別の車にでもなったような感覚です。 ある有名なCP乗りさんを大いに参考にさせて頂きました。 変更箇所 フロントバンパー+専用カナード付きへ交換。 ボンネットにダクトを加工取り付け。 牽引フック取り付け。 三菱エンブレム交換。 インタークーラー+パイピング交換。 電動 ...

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    2021年3月25日 00:28 誘亮さん
  • カーボンシート貼り

    塗装が剥げていたので、、、 塗る暇がなかったので貼ってしのぎます>_< 本当ゎホワイトカーボンにしたかった! あまりでメーターもやっちゃいました(笑) 全体像。 仕事終わってからサクッとやった割にゎ、あまり違和感がなかったので一安心。 時間を見てクオリティの高い仕事をしようと思います。

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    2015年9月11日 22:48 kazu:さん
  • アンダーパネル短縮他

    でかすぎてラジコンのバンパーみたいだし、その辺の道路走ってるだけでも擦るのはさすがにNG 前端60mm短縮。 がっつり縮めます。 カドも合わせて小さく。 でも横幅は変えてません。 カド部Rは落ちてたガムテープで型取り。 形状の微調整や面取りは、ディスクグラインダーに木材用ペーパーディスク。 ...

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    2018年5月14日 21:36 しろててさん
  • やっぱりカナード付けてみた

    ・養生:マスキングテープ貼り貼り(運転席側) ・仮止め(運転席側) なるべくバンパーとの隙間が出ない位置で左右を見ながら微調整(汗) ・4mmの穴明をして固定(運転席側) ・養生(助手席側) ・仮止め(助手席側) ・完成(助手席側) 左右こんな感じにM4×18mmボルトとナットで固定♪ 上 ...

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    2014年10月31日 18:53 Rッキー@魚社さん
  • アンパネステー溶接補強

    図画工作のためにアストロの100Vの半自動溶接機買いました。 これがなかなかイケてる。 落ちてた超高張力鋼板で条件変えながらちょっと練習。 1.6mmですが、電流MAXだと溶け落ちるギリギリだったので、クルマのボディ相手くらいなら余裕そうです。 ブレーカーも飛ばなかったw つけっぱだったアンパ ...

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    2018年7月24日 20:56 しろててさん
  • アンダーパネルの板新作

    だいぶボロくなったので板だけ新しく作ります。 少し剛性は落ちますが、前を軽くしたいので構造用合板を12mmから9mmに板厚ダウン。 あと塗料も。 旧アンパネを重ねて缶スプレーでマーキング 外形も穴位置も全部丸コピ ジグソー、ペーパーディスクつけたディスクグラインダーで整形。 ドリルは先日衝動買いし ...

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    2021年10月24日 23:56 しろててさん

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