三菱 ランサーエボリューションVI

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • パワステホース交換

    パワステホースからオイル漏れがあったので ディーラで交換してもらいました。 ホースの付け根と途中から気泡と一緒に プクプク漏れてます。 コンプレッサー側もオイルまみれ・・ ベルトにオイルが付着してなければ良いけど。(^_^;) 交換後の画像です。新品になりました♪

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    2010年5月18日 21:43 GTさん
  • ファン・エアコン・パワステベルト交換

    ディーラーにて指摘されていたベルトの交換をしてもらいました。 ベルトが高くて( ゚д゚)ってなりました。 技術料 2,625円 ベルト、オルタネーター MD 360214 7,980円 整備代合計 10,605円 140,100km

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    2015年7月15日 18:49 まひろ@9MRさん
  • オイル交換&オイルクーラー交換

    オイル交換 Mobil1 15W-50 ODD 102600kmくらい オイルクーラー交換前 フィンが完全に曲がっている 交換後 油温計付けていないので温度比較無し 導風板作成とファン設置もしたい。 一旦フィルター外してホースを外した。たしか24ミリのバンジョーボルト。パッキンはミッションと同じ ...

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    2020年9月17日 01:04 MC14Eさん
  • 三菱純正オイルドレインボルト

    三菱純正オイルドレインボルトになります。 六角ボルトがなめてしまっていたので、交換する事に決めました。

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    2023年12月7日 20:44 芝豆さん
  • クスコ 汎用オイルキャッチタンク0.3L取付

    色々考えたんですけど、付属品のみで取付出来ました。 これで大丈夫っしょ(^^;) 写真は次回明るい時に撮り直します(笑) 0.3Lのタンクだから、スペースをうまく使えますね。

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    2011年10月31日 23:36 Rッキー@魚社さん
  • プラグカバー交換

    プラグカバーが経年劣化で色あせしてたのが 気になり交換することにしました。 ネジ止めの箇所も割れていました。(4箇所全部) 三菱ロゴのシルバー塗装も・・・剥げちゃびんです カバーを外したトコです。 Egオーバーホール時にイグニッションコイルとプラグは 新品に交換したので綺麗です!どーせならカムカバ ...

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    2009年11月27日 16:04 GTさん
  • パワステオイル交換

    駆動系のオイルはひと通り変えたのでパワステオイルも交換しました。 当初はDIYでやる予定でしたがディーラーに確認したところ、工賃込みで2160円でやってくれると聞き、ディーラーにお任せしました。 特に不具合などはなく、故障の予防として交換しましたがステアリングが軽くなり、反応が良くなったようにな ...

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    2019年6月17日 07:33 あきまる号さん
  • コルゲントチューブ取り付け

    (交換後) エンジン熱によりひび割れ変色していたので交換しました。 今回使用したチューブになります。 (交換前) 前のオーナー様がシルバーに塗装されていた様です!?

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    2024年5月19日 11:53 芝豆さん
  • ウォータポンププーリー&ベルト交換

    経年劣化&鳴き改善のため、ウォータポンププーリーと オルタネータベルトを交換します。 3時間程で作業終了! 前回の車検時に交換していましたが 錆も付着して擦れていたので同時交換しました。 交換したプーリー 意外と綺麗でしたww

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    2012年7月29日 11:14 GTさん

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