三菱 ランサー

ユーザー評価: 3.67

三菱

ランサー

ランサーの車買取相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサー

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

関連カテゴリ

取付・交換その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • アクチュエーター交換。

     ランサーでブースト系のトラブルの1つに、アクチュエーターが原因となるのがあるそうです。シャシダイからの結果から交換することにしました。  走行距離 ・ 124896キロ 原因は向きとボンネット形状。このように上に向いているので、ボンネットダクトから進入した水が中に入り込み、ロッドの動きを渋く ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年2月10日 18:55 ねこえもんさん
  • 強化ブローオフ(コトスポーツ)

    ブーストアップの為、交換します。 こんな目立たない一品に品代1万はもったいないが、過給を純正以上上げようと思ったらブローオフを社外品にしなければなりません。 ブーコンで1.1に設定しても0.85以上は純正ブローオフの安全機能で過給を逃がしてしまいます。 純正との比較です。 見えづらいで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年6月27日 21:24 かっぱ2ndさん
  • 良い物めっけ!(BLITZ ブローオフ)

    今更ですがブローオフ♪ 昔憧れていましたが色々デメリットを聞かされていた為敬遠しておりましたが、他車種でも流用OKとの不確定情報を信じてJZX100(マークⅡ)用のブツを取り付ける事にしました。 (お店の人が大丈夫って背中をドン!) もちろんランサー用が欲しかったのですが、いつまでまっても5千 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年10月22日 21:56 かっぱ2ndさん
  • エクリプス用サクション使用&アルミ化

    エクリプスのサクションが真っ直ぐだったので流用しかつアルミパイプ90度を使用して繋いでアルミ化 真っ直ぐなサクションを使うためバッテリートレイを自作して・・・我ながらよくやったΣ( ̄ロ ̄lll) これ 実装

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2005年3月17日 20:02 Atsumiさん
  • サムコ使用オリジナルショートパイピング

    自分でこんなのよくやったよホント

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2005年3月17日 19:58 Atsumiさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)