取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ランサー
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デスビキャップ・ローター交換
354700kmで交換。 取り外した後の旧キャップ内部。 ローター 三菱自動車じゃなくて三菱電機なんですね。
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2015年12月20日 14:52 だまち @製造初年1981さん -
デスビキャップ、ローター交換
ディストリビューターキャップと、ローターを新品に交換しました。 Oリングも換えたかったが、あいにく工具を持っていなかったので。 54400km ラジエターキャップも社外品から、純正新品に交換。LLC補充。
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2014年11月16日 23:37 b2212360さん -
プラグ交換
プラグ交換 1年点検時に実施。 373,862km。前回交換から30,000kmも越えていませんが、コンディションの悪い状態での運行が続いて居た事が想定される為、交換実施。 (前回交換2015.9 約347,000km 車検後まもなく)
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2016年9月16日 23:31 だまち @製造初年1981さん -
プラグ交換
車検の際に指摘を受けながらもペンディングになっていたプラグ交換を遅れて実施。 交換時点の正確なkmは記録漏れ。約347,000km辺り。 前回交換から1年7ヶ月・53,000km程度。 オイルが燃えてるという指摘をよくもらってますが、それを証明する様に、今回もやっぱりだいぶ煤でやられてます。 ...
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2015年9月8日 00:03 だまち @製造初年1981さん -
プラグコード・プラグ交換
Odo294855km 前回交換から、プラグは2年強・70000km弱。 プラグコードは5年・150,000km以上が経過していたので両方交換しました。 今回は両方とも主治医のとこでやってもらいました。 プラグコード交換前 プラグコード交換後 交換前のプラグ。 漏れはあまりないものの、 オイ ...
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2014年2月17日 23:42 だまち @製造初年1981さん -
ルテニウム?配合中心電極プラグに交換
NGKからプレミアムRXプラグという新しいプラグが発売されていることを知り、早速購入してみました。 イリジウムではなく、ルテニウムという聞いたことのない金属が使われているらしいです。 まずは現状のプラグを外してチェックします。 デンソーのイリジウムタフプラグVK20で熱価は純正相当です。 良好な焼 ...
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2011年11月6日 19:52 ランエコさん -
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