取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューション
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ESSEロアーアーム交換
ESSEロアーアーム交換です。 ボールジョイントにガタが発生したら交換しないとね。 Aアームを外しには、フロントメンバーをずらさないと後部ブッシュのボルトが絶対に抜けません。 まぢでバか設計。一応指差したけど写りがいまいちなので解説。 アーム付け根付近にアるボディーとの接合ボルト、アとひとつは ...
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2013年10月28日 20:06 影の薄い@たかみ☆さん -
エボ9MR純正ビルシュタイン アイバッハスプリング 交換
まずはフロント タイヤをはずし 安全のため馬かけておきましょう 上のボルトをはずしていきます 今回はタワーバーは外しません こんどは 下のナックル側のデカイボルト2本とを外す 取り付ける時上と下のボルトの形状が少し違うので注意 あとブレーキホース固定ボルトも忘れずに あとは逆の手順で取り付けてい ...
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2013年7月21日 23:30 忍者の方さん -
リヤショックアブソーバー等交換
走行距離:159677km Rショックがオイル漏れを起こし、Rスタビブッシュもガタガタに・・・ Fショックと同じKYBのショックに交換。 修理のついでに、RスタビをCT用の若干強化された物に交換しました。 その際に、スタビブッシュもCTのラリーアートのブッシュにしました。 スタビが若干サビ気 ...
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2013年4月28日 20:52 そこぬけさん -
レンタルピットで車検のために!
今週の木曜日僕のはじめて車検に行きます! 車検のために交換が必要なパーツを自分で交換しました。 今日はレンタルピット二日目。 すごいきれいでしょう? これもきれいになった! 印象 - とてもいいかんじになった! 静かになった! ステアリングが前よりしっくりしました。
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2013年3月17日 21:13 インプローリーさん -
リヤサス交換
純正サスが抜けてきたのでKYBのダートラスペシャルに交換しました。 んで、ダストブーツが怪しい感じだったので新品に交換しました。リヤ側は純正ショックのバンプラバーとダストブーツがそのまま使えましたが、フロント側はロッドの径が違うため純正品は使えそうになかったです(汗 ちなみにリヤのアッパーはス ...
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2013年2月1日 21:58 Kommi - えすじーさん -
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2012年KYB NEW SR SPECIAL冬仕様(リア編)
リアはオーリンズDFV (アンリミテッドワークスオリジナル)でもCT9Aと互換性があります。 角度を変えて撮影。 スプリングHYPERCOはリアのレートは800ポンド(14.3 kgf/mm)です。 リアはKYB NEW SR SPECIALにノーマルスプリングとアッパーマウントの組み合せです。
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2012年11月24日 14:38 J(^U^)Nさん
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