足廻り - 整備手帳 - ランサーエボリューション
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FC3S リジットカラー1台分
装着したユーザーからは、乗り心地が良くなったという声が多いです。 メンバーの位置を適正化することにより、 アームの根本のブッシュの動きがスムースになるので 乗り心地が良くなるのです。
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2013年10月28日 13:03 R Magic おーはらさん -
足回りオーバーホール
とりあえず帰ってきたバネ組んでみたんですね ヘルパーは要らないんだけど、一応組んだのですが・・・ 今回のオーバーホールで交換された部品さん 今までありがとう~ ダストブーツが泣かせる形状に・・・ 今回はF14k R12kにしてみました バネはスイフト 全長の違いは一目瞭然w 50mmショートに ...
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2008年10月22日 04:00 小山内@みくるんさん -
フロント機械式LSD導入③
ここで電池が切れたので写真がほとんど無いですがここからの作業は簡単なので多分どうにかなります。 右のデフのリングギアを左のデフに移植します。 14番のボルト12本くらいでとまっていたと思います。 インパクトを使って対角線上にはずしていきます。 ここばっかりはインパクトがないと作業が非常に困難で ...
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2007年3月17日 21:34 サキガケさん -
フロント機械式LSD導入②
続きです。 次はドラシャのハブ側の取り外しです。 ここはもう気合ですw ナックルをデロリアンの様に倒しながらシャフトを抜きます。 この時あまりにやりすぎるとロアアームとの付け根のブッシュが痛み、グリスが漏れてきます。 自信の無い方は素直に付け根を外しておくべきです。 あと、エボ5の純正ドラシャの ...
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2007年3月17日 21:18 サキガケさん -
フロント機械式LSD導入①
1号機のデフ交換も書いたのですがあまりに適当だったので書き直します。 失敗した場合走行に支障を起こす恐れが合り、非常に危険な場合があるのでくれぐれも自己責任でお願いします。 今回組み込む製品はラリーアートの機械式デフです。 まずはホイールをはずしてドライブシャフトのナットが緩むのを防止する割 ...
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2007年3月17日 20:46 サキガケさん -
フロントジオメトリー変更
今回は前回リア周りブッシュをフルピロ化して感触が良かったのでフロントもフルピロ化しました。 どうせピロに交換するついでだったのでロールセンター変更とタイロッドエンドもピロタイプに変更しました。 さらにロワアームピロはキャスターがつけれるタイプのものに変更しました。
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2006年10月23日 22:30 むっち@えぼⅥさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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