三菱 ランサーエボリューション

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • フロントショックアブソーバー交換

    走行距離152145km 以前から使用していたショックが壊れてしまい、F側の左右のみですが交換しました。 倒立式から正立式への交換なので、バンプラバーとダストカバーが必要になったので純正新品で調達。 ついでに、ナックルとの取り付けボルトとナットも新品に交換しています。 まぁ、保険って奴ですね ...

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    2012年4月27日 20:10 そこぬけさん
  • フロントスタビライザーブッシュ交換。

    純正フロントスタビブッシュです。 リアのを買ったときに一緒に購入していたのをやっと取り付けました。 いろいろ調べましたが、DIYでは難しそうだったので知り合いの車屋さんに頼みました。 新ブッシュが左です。 外したブッシュが右のです。 ヘタリまくっていました。 新ブッシュは改良品なのか形状が違いま ...

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    2012年3月10日 00:11 EVO-XR3さん
  • エボ9純正ショックを付ける

    ナックルのショック取り付け部分の太さがエボ6は22mmエボ9は26mmなので4mmワッシャーを入れてエボ6にエボ9の純正ショックを付けてみました。 フロントがめちゃくちゃ上がりましたあせあせ(飛び散る汗) 車両重量も全然違うのでショックやバネの自由長やレートも違うでしょうね… ボルトの太さも違うみたい ...

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    2011年11月21日 20:21 トアルさん
  • リアスタビライザーブッシュ交換。

    こちらがブッシュです。 やりにくいマフラーがある左側からやってみました。 まず後ろからネジ2個です。 でも、これを先に外してしまったのが失敗の始まりでした。 その裏にあるネジをさらに2個。 で、ここでトラブルです。 下側のネジは簡単に外れたのですが、上に向かって2枚のステーを止めているネジがこれが ...

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    2011年11月5日 21:12 EVO-XR3さん
  • 車高調交換!

    いままでTEINの車高調でした猫2 それを・・・ こうして こうしましたw 今回の車高調はフルタップなので・・・ むふふハート がっつり車高落としてやりましたw 鬼キャン鬼キャンハート

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    2011年10月29日 00:20 車高長けーたんさん
  • アライメント調整

    何か微妙に左へ行くと思ってかけてみたら、リアのトーがご覧のように…。 キャンバーも右フロントが黄色くなって少しマイナスになっていたので修正しました。 リアはロアアームの偏芯カムで、フロントはピロアッパーで修正ができます。

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    2011年9月29日 22:58 8lack Jersey M ...さん
  • 自作アッパースペーサーでプリロード0のまま車高アップ

    アッパースペーサーというモノがある。 これはネジ式車高調においてプリロードをかけることなくサス自体の全長を伸ばし、乗り心地や伸び側ストロークを維持したまま車高を上げるためのモノ。 純正形状サスの車高を上げることも可能。 原理は単純、サスと車の間に適当な板を挟んで伸ばそうというものだ。 しかし ...

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    2011年9月16日 17:46 あなーさん
  • リア車高調のバネ交換

    リアは3.5k-8kのバリアブルレートのバネを使ってた・・・というかついてた・・・んだけど、3.5kの部分が柔らかすぎるせいか車高が落ちすぎて結局3cm以上のプリロードをかけることになり、せっかく乗り心地と走りの性能を両立するバリアブルレートのうまみが全然引き出せねぇ・・・ってことになってまいっち ...

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    2011年9月11日 19:22 あなーさん
  • クスコ製ピロアッパー ピロボール交換 MBWTD18

    新しく・・・いや中古だけど・・・ピロアッパーを入手してきたので今度こそピロボールを交換する。 うむ。さすが状態が何も書かれてなかったあやしい安物だけのことはある。 今度のアッパーはピロボールが手でクニクニまわるぞっと。 これはもうピロボール死んでるわ。 前回のアッパーも片方ゆるかったけどこ ...

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    2011年9月5日 19:47 あなーさん

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