三菱 ランサーエボリューション

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    距離 140850㎞ デンソーイリジウムパワーからNGKイリジウムIXにチャレンジ 交換してから2万㎞は走ったかな~

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    2010年4月21日 12:36 エボ魂さん
  • プラグ交換~

    古いの~

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    2010年3月17日 22:54 ベルEVOさん
  • DENSO IRIDIUM POWER IW24

    1年定期交換。 焼け具合は、2番⇒1番⇒3番⇒4番の順でした。 もう少し使用できますとの見極めでしたが、定期交換に踏み切りました。

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    2010年3月15日 09:39 アイ彩さん
  • プラグコード交換

    昨日にU村さんから購入。まだまだ換える必要はないのですが… まぁ付き合いってヤツですw プラグカバーを外します。 プラグコードを外します。 新しいのを装着します。以上ww だって簡単なんだもん(^o^;)

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    2010年2月19日 12:30 吉介さん
  • プラグ交換

    購入してから1万キロ。前オーナーもいつ交換したか分からないので、交換。 イリジウムプラグの8番。元々レーシングプラグが入っていたので、交換後のインプレッションは「特に体感できる変化なし」といったところ。

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    2010年1月18日 00:06 Hidachinさん
  • スパークプラグ交換

    イリジウムしかなかったのでしかたなく・・・・ プラグコードを外しました。 外したプラグコード スパークプラグ取り外します。 新旧比較 汚れてます。 エンジン音静かになりました。 走行距離 109271km

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    2009年11月24日 16:58 エボ助さん
  • スパークプラグ交換

    日記にも書いた通り、アイドリングが乱れてきたのでプラグを交換しました。 今回用意したのはNGKのレーシングプラグ、熱価9番です。 まずはプラグカバーを外します。10ミリのボックスか、大きめのプラスドライバーですが、ボックスを使いましょう(^^) 外れたら、次にプラグコードとイグニッションコイ ...

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    2009年11月14日 07:51 吉介さん
  • プラグ

    旧タイプから新タイプへ

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    2009年10月7日 12:38 らんこぺさん
  • Ignite VSD alpha 16V

    取り付け前は、排気ガスを嗅ぐとすぐにむせたが、取り付け後は排気ガスの匂いがかなり変わり、しばらく嗅いでいても鼻が痛くならなかった。 完全燃焼の役に立ってくれそう。

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    2009年9月23日 22:16 piassoさん

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