取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - ランサーエボリューション
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パワーFC&コマンダー取り付け
まずは、バッテリーの(ー)を外します。 純正CPUは、助手席の足下フェンダー側にあります。 そこにたどり着くようにダッシュボード取り外し、その後ろにある鉄の板状の物を取り外し(これがめんどくさい)配線をかき分けると・・・ 純正cpuがあります。 コネクターを外し、cpuを固定しているボルトを外 ...
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2010年4月9日 05:00 ZeNさん -
アペックス パワーFCベースミスファイヤリング仕様(マルシェ)
アペックスのパワーFCベースMF付き(マルシェ)に交換しました。 本当は現車合わせにすれば良いんですが群馬まで行くのは断念しオーダーシートにて注文しまいた。 CPUはミスファイヤリングシステム付き触媒仕様なんで火は出ないんですがパンパン音はします。(3500回転でブースト0.7以上アクセルOFF3 ...
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2009年10月10日 19:19 J(^U^)Nさん -
ABSコントロールユニット取り外し
位置的には灰皿の下あたりにあります。 黄色のカプラー2個とナット10mm×2個で固定されていました。 カプラーがかなり硬くてむかつきました(笑) ABSコントロールユニットです。 品番はMR362972 X2T33271 T2 9303
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2010年2月21日 19:22 まーてぃんさん -
アイドルスピードバルブ交換~☆っていうか何処っつ!?
この超っつ~近写画像で、ピンっとわかったあなたは、もう整備士レベル!? そう!!ココハ・・・。 「アイドルスピードバルブ」っていうらしいよぉ~☆ エンジンかけても直ぐにエンストしたり、アイドリングが安定しないって いうエボの同士さんはココも疑ってみてねっ~♪ ちなみにココを交換したら、パンパ ...
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2013年3月12日 22:22 rinokataさん -
ECUコンデンサ交換
ECUのコンデンサーを交換しました。 職場が秋葉原なので新しいコンデンサーは仕事帰りに調達。 ハンダを溶かして吸って新しいコンデンサーをつけて終了です。
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2007年8月18日 11:25 白黒エボ6(旧銀色エボ3)さん -
ECU交換&現車合わせ
全日本ラリードライバーで有名な石田正史さんのお店『カーステーションマルシェ』でECUの交換と現車合わせを行いました。 設定ブーストは1.4kアンチラグ全開で町乗りを無視したフルパワー仕様です! 現車合わせが終わって出てきたパワーは車軸出力で282.9psでローラーダイナモ出力に換算すると340 ...
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2008年7月16日 17:59 さとやんタイプRさん -
ランエボ第二世代のECU
先日、点検ついでにディーラーさんに、パーツが少なくなっている状況から、 今後維持していくために注意すること、優先して交換していく部品を相談しました。 純正部品はとっくに生産終了、社外品も在庫が少なくなってきている第二世代。 エボⅣからⅨは共通部品が多いとはいえ、ここ数年海外での需要が高まり、 部品 ...
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2020年7月12日 21:37 マンボウエボ4さん
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