はじめまして。長年乗ってきましたエボⅣの不調についてご質問させていただきます。
よく、信号待ちをしている時、アイドリングが急に1000以下になり、エンジンが止まりそうになります。
その状態になりあわててアクセルを踏み込んで回転数を上げようとしてもエンストしてしまいます。
その後、エンジンを再始動させても、なかなかエンジンが掛かりません。五分くらい時間がたった後、何事も無かったかのようにエンジンが始動し問題なく走行できます。
主な改造は、金プロ・エアフロレス・ブリッツエアクリ・ブローオフ 走行距離は11万キロ
スロットルボディー掃除・プラグ交換・プラグコード・イグニッションコイル対策品交換済みです。
個人的に、燃料ポンプかなっと思うのですがそうなると、完全に死んでいるとエンジンは掛からないですし・・・・、っと今頭を抱えております。
どなたか、アドバイスいただければと思います。
CN9Aエンストについて - ランサーエボリューション
CN9Aエンストについて
たくJO [質問者]
2014/03/02 14:03
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューション 後期型1オーナー社外エアロ過去記録簿有(千葉県)
338.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減B 両側自動(大阪府)
173.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 届出済未使用車 禁煙車 両側電動スライド(兵庫県)
189.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 禁煙車 ディーゼル 両側電動スライドドア(北海道)
543.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!























