三菱 ランサーエボリューション

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューション

ランサーエボリューションの車買取相場を調べる

マフラー変えました? - ランサーエボリューション

 
イイね!  
ita

マフラー変えました?

ita [質問者] 2006/10/05 23:11

何処のマフラーにしました?ぜひ感想を聞かせて下さい。m(_ _)m

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:42751 2004/02/13 23:16

    美美っちさん初めまして。
    アドバイスありがとうございます、それで消音効果のほどはどうでしょうか?保安基準ぎりぎりから純正レベルまで音下がりますか?

  • コメントID:42750 2004/02/13 22:32

    TMEですがECVはTOYOTA-A型を加工して取付けました!以外と簡単に出来ましたよ~ドリルでちょちょいと穴を加工して、Bodyに干渉しないように断熱板を叩けば完成です♪

  • コメントID:42749 2004/02/12 10:15

    ihcuakatさん、こんにちは。
    >28で、ろびっとさんが薦めているアペックスN1マフラー用のECVなら、触媒の後ろに取り付けれる様ですが、私も詳細はわからないんです。誰か知ってますか~?

  • コメントID:42748 2004/02/11 17:01

    マフラーに戻って良いですか?
    ECVですが単品でエボ用がないのですがどのタイプの流用が可能か知ってる方宜しくお願いします。

  • コメントID:42747 2004/02/10 22:43

    エボのエンジンは基本的に丈夫だと言われてますからね。11万走った私の車もエンジンは問題ありませんでしたよ。
    しかしながら、デフを始めとした駆動系に不具合が出てきて、修理にはかなりの費用が掛かってしまう事が判明。手放す結果となったのです。

  • コメントID:42746 2004/02/10 09:32

    青えぼ6さん、エボⅢを11万2千キロも愛用してたんですね。私の中ではエボの様な低排気量・ハイパワーエンジンが10万キロ以上使えると解っただけでも参考になります。

  • コメントID:42745 2004/02/07 22:23

    うーん、私はサーキット走行はしないので実はほとんどインナーサイレンサー外せないんですよ…。こんな事だったら、インナーサイレンサー無しのマフラーにすれば良かったかな(涙)。
    エボ1で12万走っていてまだ現役ですか?凄いですね。私は今の6の前に3に乗っていましたが、11万2千キロで手放してしまいました。
    とっても気に入っていたんですけど、トラブルが続いてあまりにお金が掛かったものですから、車検のタイミングも有り泣く泣く手放しました。その方には長く乗ってもらいたいものですね(私も今度の車はメンテナンスちゃんとして長く乗るぞーっ!)。

  • コメントID:42744 2004/02/07 13:09

    戦車場じゃなくて洗車場だ~! (T_T)

  • コメントID:42743 2004/02/07 13:08

    お!?柿本改の方が現れましたね。インナーサイレンサーを外す場所はやはりサーキットかな?
    話は変わってこの前、戦車場で「エボⅢ」ルックな「エボⅠ」の人と話をしました。もうほとんどサーキット使用という感じの状態で、アイドリング調整をしていました。(何処かのショップのメカニックさん?)
    走行距離は12万キロを超えているそうですが、まだギンギンに走っている様でしたよ。メンテさえしっかりすれば4G63エンジンはもつんですね~!! 

  • コメントID:42742 2004/02/07 10:32

    私は柿本改のHYPER2000 FULLMEGA N1+Single
    を装着しています。インナーサイレンサーを外すとかなりの爆音です。とくにアイドリング時の音が大きいような気がします。
    でも、斜め出しのスタイリングはかなり気に入ってますよ。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)