愛車紹介 - ランサーエボリューション
愛車一覧
-
ランエボ大好き
ランエボの虜になった思い出深き最初の一台です。 スキー、旅行、ジムカーナ、サーキットいろいろと勉強させてもらいました。当時は走る暴力という名でした(汗) エンジンもオーバーサイズピストン仕様で組みなおし、タービンは当時流行りのハイフロー。 1,200kgの車重量で340psくらいでていました。 ...
- グレード
- GSRエボリューションIII(MT_2.0)
- 型式
- E-CE9A
-
きなここ
過去所有 ハイパワー4WDデビュー、ジムカーナデビューした車です Ⅹと比べて電子制御も発展途上ですが、軽くて楽しかったです
- グレード
- GSRエボリューションIV(MT_2.0)
- 型式
- E-CN9A
- 所有期間
- 2009年12月3日~2015年12月2日(約6年間)
-
ムーミン5の"ムーミン号"
エボ5 CP9A (EVO6 トランク仕様) HKS GT II 7460R KAIタービンキット ※Fcon-V-Pro 制御による、エアフロレス仕様 (SPORTS COCKPIT ZEAL 現車合わせ 2017年12月エンジンOH完了) ※HKS 鋳造ピストンキット 85.5Φ 2019 ...
- グレード
- GSRエボリューションV(MT_2.0)
- 型式
- GF-CP9A
- 所有期間
- 1999年6月24日~
-
tome5ro
元ダートラD車両の抹消登録書類が残っていたので、前のランサーの外装や保安部品、室内装備諸々を移してラリー車に仕立て直し。 だから見た目エボ1ですw フロント、センター、リヤ、三つのLSDのセッティングバランスについて考えさせられたクルマでした。 このクルマを最後に事実上の引退に…。
- グレード
- RSエボリューションII(MT_2.0)
- 型式
- E-CE9A
-
tome5ro
ファミリアを雪練でクラッシュさせこちらに乗り換え。 エアコン無しのラリーカー。 このクルマで色々勉強させてもらいました。 結果が出始めたのもこの時期から。 残念ながら地元兵庫のラリーでクラッシュ、次のクルマの部品取り車となりました。
- グレード
- RSエボリューション(MT_2.0)
- 型式
- E-CD9A
-
kinchama
*EVO.IV*
-
guuutaro
免許取っての2台目でした。ハイパワーなのに乗るとまるで2L以下の車ように、軽くてコーナーをさらり、さらりとこなしていく感じ。 免許を取る前からカートに乗っていたこともあり、早々とサーキットへ持ち込みました。ブレーキが貧弱でしたが、その小さな車にハイパワーエンジンを載せました、という明快な性格が私 ...
- 型式
- E-CE9A
-
ストライクフリーダムG1の"エボリン。時々ガンダムw。"
三菱 ランサーエボリューションⅥ、GSRに乗っていました。(2019年8月7日まで) ランサーエボリューションⅥ(6)(フルノーマル) 色・スコーティア・ホワイト。 ・ランサー(LANCER)は、英語で「槍騎兵(そうきへい)」という意味。 ・エボリューション(EVOLUTION)は、英語 ...
- グレード
- GSRエボリューションVI(MT_2.0)
- 型式
- E-CP9A
- 所有期間
- 1999年12月11日~2019年8月7日(約20年間)
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの愛車紹介
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューション 2.0 GT IX 4WD(群馬県)
478.0万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 A プレミアム ツーリングセレクション(広島県)
295.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(兵庫県)
317.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 XDプロアクティブ(新潟県)
221.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)