三菱 ランサーエボリューション

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューションエボIII

ランサーエボリューションの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューション [ エボIII ]

注目の愛車

愛車一覧

  • だった丸さんのLANCER_EVOLUTION

    だった丸の"ダッタ号"

    仕様 「エンジン関係」 マフラー:「FUJITSUBO パワーゲッター」 点火コイル:ダイレクト化 「足周り関係」 ショック:カヤバ 純正形状 スプリング:RS-R Ti-2000 「室内関係」 全て純正 上記以外はフルノーマルなエボ3です。 2024/05/20 現在

    グレード
    GSRエボリューションIII(MT_2.0)
    型式
    E-CE9A
    所有期間
    2020年4月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • StaEvoⅢ

    休日お買い物仕様。EP82が整備中で乗れない時、ごくまれにサーキットに出没します。普段は街乗りで大人しく乗ってます。RSだけあって、内装はリベロバン。ハンドパワーウインドーなので、ほとんど窓を開けたことありません。ミラーとドアノブが白く塗ってあるので、GSRになれなかったGRS。マニュアルエアコン ...

    グレード
    RSエボリューションIII(MT_2.0)
    型式
    E-CE9A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 111
  • CABIR

    ダートラに参戦てます! 2025/1月に知人に譲りました。

    グレード
    RSエボリューションIII(MT_2.0)
    所有期間
    2019年8月22日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • ハスヲさんのLANCER_EVOLUTION

    ハスヲ

    エンジン周り:エボ8ピス,東名ポンカム等々 足回り:車高調,エボ6ロアアーム等々 ボディ周り:筋金くん,ロールバー等々 ブレーキ周り:Z-16A GTOキャリパ等々 ・・・といろいろやったら車の性能にドライバーが追いつかなくなってしまい、要修行です(^^;

    グレード
    GSRエボリューションIII(MT_2.0)
    型式
    E-CE9A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 10
    • 整備手帳 2
  • keiboh

    治すところもあってボロいですが現状販売で仕入れました。 AYCもついておらずランエボ唯一の1200キロ台なので軽くて速いです。

    グレード
    GSRエボリューションIII(MT_2.0)
    所有期間
    2018年2月1日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • みりもりん@えみの"エボきゅん"

    はい。もうすぐ車検取ります。 あのちっこかった、長男が乗るようにと 用意した車でござる。

    グレード
    GSRエボリューションIII(MT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Dさん/エボ3さんのLANCER_EVOLUTION

    Dさん/エボ3

    平成7年登録の老兵。 現在所有車の中では,ポルシェが一番古いが、中古のポルシェと違い、新車からなので一番愛着がある車。 フルOHでエボ9ピストンフルチューン仕様。 月に1~2回しか乗らないので、OHチューニング費用は、 永遠に回収不能と思われる(>_<)

    グレード
    GSRエボリューションIII(MT_2.0)
    型式
    E-CE9A
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • ランエボ大好きさんのLANCER_EVOLUTION

    ランエボ大好き

    ランエボの虜になった思い出深き最初の一台です。 スキー、旅行、ジムカーナ、サーキットいろいろと勉強させてもらいました。当時は走る暴力という名でした(汗) エンジンもオーバーサイズピストン仕様で組みなおし、タービンは当時流行りのハイフロー。 1,200kgの車重量で340psくらいでていました。 ...

    グレード
    GSRエボリューションIII(MT_2.0)
    型式
    E-CE9A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 歩く生殖機さんのLANCER_EVOLUTION

    歩く生殖機

    エボⅡでした。北海道時代に乗ってました。フロントにクスコの1.5ウェイを入れて、圧雪路でのトラクションを改善し、雪道ドリフトに励んでました。

    グレード
    GSRエボリューションIII(MT_2.0)
    型式
    E-CE9A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ともくん@フォーサイト

    仙台から関西圏まで車を見に行きました。 (当時、内定をいただいた会社も関西だったので下道の下見にもなり…笑) ワンオーナー、修復歴無し、走行3万km弱、ピレネーブラックで「こんな極上車、この先もう出ないだろう」ということで購入を決意。 色々な箇所が壊れますが、それがご愛嬌。 しっかり直しながら ...

    グレード
    GSRエボリューションIII(MT_2.0)
    所有期間
    2012年9月29日~2019年8月10日(約7年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 17
    • 整備手帳 2

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)