三菱 ランサーエボリューション

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューション

ランサーエボリューションの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューション

注目の愛車

90年代の愛車一覧

  • めろ~

    2台目を手に入れてからは遠征時に乗ってます。 無駄なものは削ぎ落としつつも、(主に人間の)ロングランに耐えうる形に進化を続ける存在。 もう後戻り出来なくなったとも言う…🫠

    グレード
    GSRエボリューションVI(MT_2.0)
    型式
    CP9A
    所有期間
    2005年7月16日~
    • パーツレビュー 71
    • 整備手帳 4
  • 槙島聖護

    買っちゃった❤

    グレード
    GSRエボリューションVI(MT_2.0)
    型式
    GF-CP9A
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ハスヲ

    エンジン周り:エボ8ピス,東名ポンカム等々 足回り:車高調,エボ6ロアアーム等々 ボディ周り:筋金くん,ロールバー等々 ブレーキ周り:Z-16A GTOキャリパ等々 ・・・といろいろやったら車の性能にドライバーが追いつかなくなってしまい、要修行です(^^;

    グレード
    GSRエボリューションIII(MT_2.0)
    型式
    E-CE9A
    • パーツレビュー 10
    • 整備手帳 2
  • Evo-hashi

    走行距離24万km、機関系ノンオーバーホールのオンボロです。 苫小牧に60万円のエボ5(見た目は6)があるってんだから買うしかないでしょ!ってことで現車確認もせずに即決したのが始まりだった...。毎週末何かの修理をする日々。現在はサーキットで元気に走れるまでになりました。 オンボロだけど、触っ ...

    型式
    GF-CP9A
    所有期間
    2017年10月5日~
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 3
  • evoshin

    エボ5出た時に顔が気に食わなくてこっちを買ったのですが今思えば5を買っとけば良かったかなぁ〜なんて思ったりもします。 TEINの車庫調入れたり、リヤデフもRSの機械式に変えたりしました。 当時仕事が忙しくあまり乗れなくなって、オイル漏れとか色々有って手放しました。

    グレード
    GSRエボリューションIV(MT_2.0)
    所有期間
    1997年5月11日~2003年11月1日(約6年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • aau********

    三菱 ランサーエボリューションⅥに乗っています。 ワンオーナーです😃 エンジンは、g-force でチューン👌 外装は、Varis エアロ、その他諸々👍

    グレード
    GSRエボリューションVI(MT_2.0)
    型式
    E-CP9A
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • pocopen@C3

    初代ランサーエボリューションにまだ乗っています。

    グレード
    GSRエボリューション(MT_2.0)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ヘボツー

    三菱 ランサーエボリューション2で修理地獄です

    型式
    ce9a
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 株式会社 BUYNO1

    三菱 ランサーエボリューションに乗っています。

    グレード
    GSRエボリューション(MT_2.0)
    型式
    E-CD9A
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • gogo283

    3台目のランエボ。当時は現在の価格の1/5くらいだった。社会人になったら買おうと思っていたが、無理して学生時代に購入して正解だった。 中身はほぼノーマル。AYCは撤去してRS用の機械式デフに交換済。 エンジンマウントなど基本的なところはあらかた交換済。 長く乗れるようにリフレッシュのみに力を入れ ...

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)