車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フルバンプ対策
先週、い○は行った時に、フルバンプしちゃったので、調整してみました。 取り敢えずフルタップなので、ドライブシャフトブーツ ギリギリまでショックを下げてみました。 初めは飛び出し量が8ミリ位でしたが、今回は25ミリに調整。 計算上は17ミリストロークが伸びた事になります。 ...
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2011年8月25日 16:18 NIGHT MAREさん -
アラゴスタ 投入
まずは、ジャッキアップ 本来なら、ウマ掛けるんですが…… セオリー無視の交換作業です(爆) ※注※ 危険ですので、真似はしないで下さいm(__)m 慣れてても、危険な物は危険なんです。 全ては自己責任の作業となってます(;^_^A 手前の車は、○本さんの愛機、 ...
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2011年6月22日 23:41 NIGHT MAREさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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