エンジン廻り - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
マル貧ちゅ~ん:流用 自作エアダクト
エアクリにフレッシュな冷たい空気をあげるため、皆さんよくやられてる自作エアダクトです。 ホームセンターで購入 75φアルミフレキシブルホース:600円弱 100φ-75φ変換パイプ:200円弱 アルミテープ あと、画像にないですが、 ステンレス製ザル 結束バンド そのままだと長すぎるので、10 ...
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2012年3月26日 17:41 ぶるーえんじぇるさん -
ISC交換とアイドリング不調の最期...!
ISCサーボ洗浄しても一向に治らないアイドリングでのハンチング 三菱ディーラー持ってってISCAssy注文してきました! 多分壊れてるであろうISCサーボ単品ではエボ2世代目は売ってないみたいです(´・ ・`) 3世代目はみんカラを見る限り単品注文できるみたいですね 注文する前にディーラーでIS ...
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2016年2月19日 00:22 cn9a/zeroさん -
アイドリング時のハンチングついに解決!
以前の整備手帳を見てもらえばわかると思いますが、 長い間うちのエボはアイドリング時のハンチングに悩まされていました。 ISCやらコイルやらエアフロやらを 変えて原因を特定しようとしましたが なかなか特定できませんでした バキュームホースなどからのエア吸いを疑って変えられるとこを変えてみましたが変 ...
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2016年8月28日 16:13 cn9a/zeroさん -
ラリーアートマフラー交換
まずはAのナットにCRCを吹きかけます。 それから工具などを準備します。 必要な工具類 メガネ・ソケットレンチ 12ミリ・14ミリ 鉄パイプ ジャッキ 30cmくらいの台 ガスケット 折れない心 A:14ミリレンチ B・C:12ミリレンチ 3ヶ所のナットをはずします。 Aの画像です。 3ヶ所のナ ...
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2011年9月19日 09:00 えぼんぬさん -
リサーキュレーションバルブ周辺のホース交換
リサーキュレーションバルブ。 ブローオフバルブとも呼ばれるパーツですが… どんな働きをしているかなどのウンチクは割愛します。 ターボ車であるウチのエボにも当然付いてます。 純正ブローオフのまんまではありますが、それはまぁ良いとして。 そのホース部分が気になる。 車検対応のサクション戻しの部分とスロ ...
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2015年6月15日 13:49 てらっしー@CV1Wさん -
LLCリザーバータンクの交換
去年辺りから。 LLCの減りが気になってましたが。 今年の春(4月辺り)から更に減りが早くなっているような気もして 色々気を揉みつつ、原因を探ってました。 とある日、結構な吹き方をしてるリザーバータンクを見てしまい。 (以前はココまでは酷くなかった) タンクASSYで交換しようとディーラーさんに問 ...
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2016年5月29日 08:40 てらっしー@CV1Wさん -
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水温センサー故障で交換
朝エンジンをかけ始めると中々かからない! やっとかかっても、ブスブスとプラグがかぶり気味のような感じ☁ エンジンが冷えているのにラジエターの電動ファンがフル回転!🌀 リレーも異状なし もちろんエアコンもオフ 今度はエアコンをオンにしてもコンプレッサーが入らない!🆖 最初はエンジンの ...
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2015年9月15日 18:21 タク・ボンバイェさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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