三菱 ランサーエボリューションII

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    バケットシート用ランバーサポート

    バケットシート用ランバーサポート 各種バリエーション 取り揃えました! 自分の体型に合わせる為に最適形状を探してください!

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    2025年7月1日 10:07 MLITMANさん
  • ブリッドフルバケ装着〜。

    どうせなら両方フルバケにしちまおう。 ってことで、某オークションで計2万。 いいねーこの背中にブリッドって連呼されてるの。 サイド引きやすいように肩切れてるし。 こっち助手席なんだが座り心地とかホールド感は絶対こっちの方いい。 純正シート取っぱらって整備開始〜。 シートレールもブリッドにしましたよ ...

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    2018年10月22日 21:52 総☆長さん
  • シフトカバー作ってもらった。

    純正のシフトカバーがボロボロで、縫い目がほつれて穴が開いてる状態だったので交換する事に。 初めは適当な布でそれっぽく作ろうかと思ってましたが、それを見たオカンがなんと同じような革の生地を探してきて作ってくれましたw 裁縫関係は下手くそなんでホントに助かる。オカンありがとう♪( ´▽`) 作業で注 ...

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    2017年5月7日 21:19 エドガー@ce9aさん
  • BRIDE 不明フルバケットシート(カーボン)

    純正シートは大きすぎてホールド性がないなぁと思ってたら貰えました。 小さめサイズで丁度いいですが、長年の使用から座面がぺらぺらです(T-T)

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    2015年9月27日 01:36 たかや@CAMELさん
  • RALLIARTシフトノブ+C´sクイックシフト+メーカー不明シフト延長

    シフトノブとステアリングの距離が遠くて、しかし延長しただけでは作動距離が長くなってしまう……よってクイックシフトにて作動距離を+-0に…… 結果的には作動距離は純正よりやや長いくらいに。 結論として、手を速く動かせばいいかと(笑)

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    2015年9月26日 00:37 たかや@CAMELさん
  • NARDI ステアリング

    NARDI CLASSIC SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー ディープコーンタイプ 名前長い…… デザインが好きで購入。 良いけどもしかしたら近々かえるかも……

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    2015年9月17日 14:56 たかや@CAMELさん
  • 代わり映えもなく・・・

    MOMOステのRACEを使っていましたがパンチの部分がすり減ってボロボロに…  他のも視野に入れて探していましたが結局同じくRACEに落ち着きました。 最近は出ていませんがラリーに出るとアッと言う間に醜くなりますね。

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    2014年7月25日 04:38 ☆バッチー☆さん
  • シフトレバーのグラグラ修理

    シフトノブが何時もグラグラ。分解したら小さなプラスチックの部品が粉々。こりゃグラグラするはず。ついでに左右の2個を新品にしました。装着後は当然シャキッとなりました。

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    2014年1月14日 17:50 ターマックギアさん
  • タイロッド・エンド交換

    以前から気になっていた右タイロッド・エンドのガタ(タイロッドのガタと類似するので診断には注意が必要です)。いよいよ酷くなってきたので交換します。 左はガタ無しなので今回は右だけ。 固着しているのかと心配でしたが、意外とすんなり外れちゃいました。 アライメント調整が面倒なので出来る限りもとの取付位置 ...

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    2012年12月2日 21:42 secret baseさん
  • ウルトラローポジション対応ステアリングポジション

    リクエストがあったので・・・ ドライビングポジションは重要ですよね シートポジションをウルトラローにすると、ステアリングを下げても、届かない所があったり、位置が高いせいで疲れが倍増したりで楽しく乗れなくなったりしませんか? さらに下げられればブーコンを外さずメーターを外せたりもします(笑 し ...

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    2012年11月11日 00:51 side@evo改さん

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