メーター - 整備手帳 - ランサーエボリューションV
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進化型マルチメーター(笑)
DefiのZDを導入して燃圧も表示できるのようになったんで、アペックスのデカいタコメーターの存在価値が無くなり、再度メーター製作に着手 零号機は複合板にて製作したけど、今回は3mmのアルミ板使用 画像は前回の使い回しだけど、全体の形に切り抜き、マスキングテープで表面を保護しながら、各メーターが ...
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2015年8月12日 10:10 オヤgさん -
ミッションオイル温度計
J( '-`)し 「ねぇねぇ!前から気になってたんだけど、この数字何?(黄□)」 ( ´-д-) 「あぁ…ミッションオイル温度計」 J( '-`)し 「なにそれ?」 ( ´-д-) 「冷間時にギアに入りにくいから、何度になったら入りやすくなるのk…」 J( '-`)し 「私のもそれやって」 ...
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2022年8月14日 16:07 うまるさん -
アペックス製 REV SPEEDメーター取り付け
正確な速度とエンジン回転知るために 昔懐かしのアペックス製REV SPEEDメーター取り付けました。 果たしてどうなるかな? ECUに繋がる配線の中、常時電源、ING電源、車速パルス、速度、アースを見つけるのと配線つなぐのが大変です。
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2015年5月17日 17:43 槍さん -
ランエボタコメの回転数変更(回路で変更)
タコメをばらすと出てくる基盤の裏。このうち赤枠で囲んだIC部分が今回の変更になります。 これはエボの9000回転スケールの時のICパターン 一方こちらはランサーの8000回転 それぞれどういうことかと言えば、囲んでいる部分の足の緑と黄色の線に対してこの部分のICの足がどっちを短絡しているかという ...
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2015年6月24日 22:54 MRVさん -
機械式ブースト計 配管短縮作戦
赤線が今の現状の配管ルートです 今回の作戦はホースの距離を短くし レスポンスをアッーーーーー!プする とても良い感じな作戦で行きます 青ホースがブースト計へ行くホースになります アッパーマウントの隙間へ差し込みます 先っぽをジョイントさせます これで作業終了です。
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2014年1月2日 14:23 つみ猫さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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