三菱 ランサーエボリューションIX

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチ交換+整備

    特に現状問題があったワケではありません。年式と走行距離などを鑑みての予防交換です。あわせてエンジンマウントやフロントスタビブッシュ、AYCフルードの交換も実施 作業はアンリミテッドワークスさんにて 部品代と工賃は隠しておきます。全て純正交換ですがフライホイールのみ純正は製廃なため社外品で対応。 作 ...

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    2024年3月28日 18:09 yuki雄さん
  • カーボンLSD(フロント)のオーバーホール③

    トランスファーケースの内側。 綺麗なもんですね。 外したクラッチプレートAとB 内側に爪がある方(B)にカーボンが張り付けてあります。 クラッチプレートAには無数の溝があります。 今回、クラッチプレートAを左側の強化品に替えます。 溝が2本だけになり、ここからカーボンかす?!鉄粉を排出し、摩耗を防 ...

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    2008年12月17日 21:54 あやこんさん
  • 6速MTをバラしてみよう№2猫2

    新しいハウジングにオイルシールやベアリング類を取り付ける猫2 アイドラを仮置きしつつインプットとメインシャフトを挿入します猫2 3本ハメたらシフトフォークとかを取り付けていこうexclamation×2 ※フォークを固定するピンやCリングは新品を使いましょう猫2 ボールとかスプリングをちゃんと組み付けて……… ...

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    2010年8月18日 18:16 k_o;さん
  • プロペラシャフトOH&インシュレーター交換

    アンリミさんで施行 17万オーバーでもそこまで 状態は悪くなかった

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    2020年9月3日 11:20 M-evoさん
  • カーボンクラッチオーバーホール

    カーボンクラッチのオーバーホールの様子です。 取り外し前のクラッチ カバーとクラッチプレート(カーボン)を外しました。 クラッチカバーの減りは?! ????????????? どうなんでしょう?! とりあえず、オーバーホールで逃げれる範囲内だそうで。 クラッチプレートの状況は。。。 先に挙げ ...

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    2009年3月4日 12:45 あやこんさん
  • カーボンLSD(フロント)のオーバーホール②

    トランスファーケースを取り出しました。 この中にカーボンLSDが入ってます。 デフケースの中のオイルも綺麗なもんです。。。とのこと(汗 走行会3回に1回はオイル交換していた甲斐があったかな?! 残ったオイル部分を拡大。 鉄粉も出てません。 もっと拡大www 取り出したトランスファーケースを・・・ ...

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    2008年12月17日 21:35 あやこんさん
  • ACDオーバーホール

    三時間耐久前のお話し。 サキト走行後のOIL交換時、 鉄粉が酷いのでACDを バラしてみることにしました。 赤丸のギヤ部分・・・ 本来は回転方向以外 動かないはずなんですが、 上下左右にコキコキ 動いちゃってます(;´Д`) このギヤの受け部分に問題があるのは 間違いないのですが、 ここは ...

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    2015年8月4日 13:12 キヨさんさん
  • 6MTオーバーホール

    61,704㌔走行。 クラッチを2プレート化。

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    2012年10月10日 21:28 発揮燃さん
  • クラッチマスタ+レリーズOH メッシュホース交換

    クラッチマスタ+レリーズOH メッシュホース交換 156,437km 写真はホースのみ ホース比較 施工後

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    2020年9月21日 20:58 D103さん

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