オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
カーボンLSD(フロント)のオーバーホール③
トランスファーケースの内側。 綺麗なもんですね。 外したクラッチプレートAとB 内側に爪がある方(B)にカーボンが張り付けてあります。 クラッチプレートAには無数の溝があります。 今回、クラッチプレートAを左側の強化品に替えます。 溝が2本だけになり、ここからカーボンかす?!鉄粉を排出し、摩耗を防 ...
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2008年12月17日 21:54 あやこんさん -
6速MTをバラしてみよう№2
新しいハウジングにオイルシールやベアリング類を取り付ける アイドラを仮置きしつつインプットとメインシャフトを挿入します 3本ハメたらシフトフォークとかを取り付けていこう ※フォークを固定するピンやCリングは新品を使いましょう ボールとかスプリングをちゃんと組み付けて……… ...
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2010年8月18日 18:16 k_o;さん -
カーボンクラッチオーバーホール
カーボンクラッチのオーバーホールの様子です。 取り外し前のクラッチ カバーとクラッチプレート(カーボン)を外しました。 クラッチカバーの減りは?! ????????????? どうなんでしょう?! とりあえず、オーバーホールで逃げれる範囲内だそうで。 クラッチプレートの状況は。。。 先に挙げ ...
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2009年3月4日 12:45 あやこんさん -
カーボンLSD(フロント)のオーバーホール②
トランスファーケースを取り出しました。 この中にカーボンLSDが入ってます。 デフケースの中のオイルも綺麗なもんです。。。とのこと(汗 走行会3回に1回はオイル交換していた甲斐があったかな?! 残ったオイル部分を拡大。 鉄粉も出てません。 もっと拡大www 取り出したトランスファーケースを・・・ ...
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2008年12月17日 21:35 あやこんさん -
ACDオーバーホール
三時間耐久前のお話し。 サキト走行後のOIL交換時、 鉄粉が酷いのでACDを バラしてみることにしました。 赤丸のギヤ部分・・・ 本来は回転方向以外 動かないはずなんですが、 上下左右にコキコキ 動いちゃってます(;´Д`) このギヤの受け部分に問題があるのは 間違いないのですが、 ここは ...
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2015年8月4日 13:12 キヨさんさん -
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クラッチマスタ+レリーズOH メッシュホース交換
クラッチマスタ+レリーズOH メッシュホース交換 156,437km 写真はホースのみ ホース比較 施工後
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2020年9月21日 20:58 D103さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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