足廻り - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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純正ジャッキアップ工具のお直し
自分はマメにホイールを脱着するので、ジャッキやトルクレンチなどを助手席足下に積みっぱなしです。 なので、重い油圧式ではなく、純正のパンタを未だに使っています。 しかし、使いすぎて、ジャッキを回す純正工具の角が潰れて空回りしそうです。 でまぁ、金槌で叩いて修正しました。 本当は、ガスバーナーなどで炙 ...
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2016年5月3日 17:22 なおゑもんさん -
ステアリングギアボックス
「三菱自動車」 ステアリングを切り初めに異音&ガタが発生。 ・純正リビルト品使用 部品代 60'000円 工賃 30'000円 H24.6.20 46909km
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2012年6月21日 22:09 なっちDTさん -
足回りフルブッシュ・ハイキャスターピロ化&アライメント
足回りのブッシュを全てラリーアート強化品へ もちろん前後です フロントはハイキャスターピロに交換 ピロ化によるダイレクトなハンドリング&舵角増→キャンバー角変化増によりコーナリング性が向上 今回のセットでは 直進時2度後半→コーナリング時3度半位 画像はアンリミさんのHPより 作業中に右ロ ...
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2011年6月26日 21:42 zawaさん -
リアスタビライザー調整
フロントのスタビをブラケットで強化したのでリア側も強化しないとですね。 まず、裏側の14mmを外します。 そして引き抜くと簡単に取れます。 今まで真ん中の強さだったので強めに!! 内側の穴に刺すと強化される模様。 あとはナットを締め付ければ完了の簡単作業でしたw
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2008年12月10日 23:06 さわキチさん -
ACDプレッシャーホース交換
ACD交換でプレッシャーホースからオイルがにじみ出ているのが発覚。 という事で交換に。 ついでにパワステフルードも全交換。 ACDを交換する前にACD、AYCの作動用のオイルポンプが作動して圧がかかっているか、チェックした時になぜ分からなかったのだろう。 聞くに聞けなかった。
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2008年12月9日 00:45 kopakopaさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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