取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
-
HKS 車高調 ハイパーマックスⅢ Sport (09SPEC) 足回り新調♪
本庄走行でこんなんなってました(@0@ 写真(上):ダンロップ看板の進入時 写真(下):S字シケイン通過後の姿勢 あらら・・・リアは50mmくらい沈んでます;; 前後とも減衰最強なのになぁ フロントもインナーフェンダーのクリップが飛んでました(泣) ど~も走りにくいなぁ トラクションがかからな ...
難易度
2011年11月9日 22:52 黒っ9(クロック)さん -
YR-Advance サスペンションキット YR-C・Edition
ついに車高調を入れてしまいました。 Varisのバンパーだけでもかなり擦りそうなので、難易度がまた上がりました。 それとは引き換えにいろいろなものも得ました。
難易度
2006年6月19日 02:14 たけうちさん -
タイロッドエンド交換
オリジナル製品より12mm長い物を購入。 純正よりも長い。 紫の部品がオリジナル製品より12mm長い。 タイロッド側だけでなく、ピロ側でも調整出来る。 高さ方向は、5mmと10mmのカラーで調整出来る。 3
難易度
2007年10月20日 22:48 EVO9@GTさん -
タイロッドエンドジョイント交換
約59000Km ボールにガタが出てたので交換。 高級品 従来品は5250円/2個だった。 3ピース 番号が印字?されてる。けど写真じゃ判らない。 今までの(上)との比較。 切断されてたのに初めて気付く。 ボールを挟んでるところが太い。 交換後 8
難易度
2009年3月22日 23:21 EVO9@GTさん -
タイロッドエンド調整
スペーサー大だとハンドルが軽いようなので、スペーサー小に変更。 ロールセンターアジャスター装着後、トーインが大きくなったので少なくなるよう調整。
難易度
2009年3月10日 23:22 EVO9@GTさん -
スプリング交換♪
今までは、 フロント=メルベ?とか言うメーカーの12kg リア =スイフトの12kg どうやらリア荷重が多すぎてたらしいのと、すご速の人たちのセッティングをマネて、 コチラに交換 フロント、リアともにranaとか言うメーカーの、 フロント=14kg リア =13kg に変更しました ...
難易度
2009年8月16日 15:47 うっちんnaベイベー!さん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
271.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 オール ブラックス エディション ディーゼルタ ...(茨城県)
402.6万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
226.3万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
227.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)