三菱 ランサーエボリューションIX

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デッドニング - カーオーディオ、ビジュアル - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX

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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    デッドニングで車内快適空間へ!(ルーフ/フロア)

    防音(外部からのノイズ低減)を向上させることにより 快適で静かな車内となり、また断熱効果もあり外気も断ち切れるため燃費向上へとも繋がります。 長距離運転でも疲れにくく、また同乗者の方にも快適な楽しいドライブになるのです!

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    2021年4月25日 12:40 ヒロイズムさん
  • デッドニング&インナーバッフルボード

    オーディオテクニカ製 デッドニングキット ALPINE製 インナーバッフルボード 合わせて1万7千円くらいです。 ノーマルのスカスカなドアにビニールです。 ビニールを貼ってるブチルが厄介です。 パーツクリーナーを使ったけど無理でした。(>_<); 専用のブチルクリーナーがあれば便利かもね。 ...

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    2010年11月13日 23:14 uePさん
  • デッドニング、フロントドアだけ。

    フィットでやった事をエボⅨでもやってみた。 内張り取った写真。 内張りのはずし方は丁寧に紹介してるサイトがあるから参照に。 フィットの倍は楽チンだっけ。 外した内張りの裏。 オレンジ○の発泡スチロールは取り外す。 穴が塞がってるからデッドニング後は邪魔になるので。 根気と時間をかけてブチル ...

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    2011年4月23日 22:29 number-Ⅸさん
  • フロントドアデットニング

    まずはドアの内張りを外します。 そしてビニール部分をぺりぺり剥がし、ブチルの後が残った部分をシリコンオフとフクピカを併用しごしごしして綺麗に取り除きます。 そして穴があるところに制振材をぺたぺた貼り付けていきます。 とりあえず説明書通りにやりました。 ビリつき防止とアウター側に防振材を貼り付けます ...

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    2013年6月30日 19:57 如月 美冬さん
  • フロントドア デッドニング

    ドアの内張りをはずすため意外と時間がかかった。 施工前と施工後とではかなり音質が向上。 対費用、対施工時間効果は高い。

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    2011年9月1日 01:31 yosshy.R30さん
  • 僕のランエボ 〜デットニング〜

    内張りを剥がして… でたよー純正ビニール! ブチルがやっかいでしたか綺麗にとれました! 完成はこんな感じ… 音はメリハリがでて4000円前後のスピーカーでも 以前ジムニーに付けていたシート下のウーハー並みの音は出ますw 物足りないのでそのうちユニット組むと予定です。。。

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    2017年11月16日 22:36 おにぎり!さん
  • amazon専売 エモーン デッドニングキット施工

    スタート状態 アウターパネルに制振シートを貼った状態 制振シートの上に吸音シートを貼った状態 同じく スピーカー裏にも吸音シート施工済 インナーパネルの穴という穴を制振シートで塞いだ状態 インナーハンドル取付部に貼れない部分がある。。。 惜しいー 左のみドア部完成ー あとは内張にも制振シート貼っ ...

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    2019年6月20日 00:16 有馬かな@DAY-CT9Aさん
  • デッドニング続き〜

    まずビームとアウターパネルを制振 とりあえずアウターパネルに制振シートを張り付け ホールを全て塞ぐー ただし内張のクリップ穴は塞がない様に! それとエボの場合、インナーハンドル取付穴も塞いじゃダメ! これでスピーカーにスポンジを貼り、内張にも制振シートを貼り、純正で内張に付いている発泡スチールを撤 ...

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    2019年6月22日 09:41 有馬かな@DAY-CT9Aさん

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