三菱 ランサーエボリューションIX

ユーザー評価: 4.46

三菱

ランサーエボリューションIX

ランサーエボリューションIXの車買取相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • パイピング製作

    パイピングに小さな潰れを発見したのと一度外した時に自分で踏んづけてしまったので一から造り直そうとw 友人ショップにて。溶接はもちろん友人に。 レイアウト&材料カットは極力自分で。 元々Gで純正のパイピングをぶった切って造ってもらってましたが外してマジマジと見ると簡単なように見えて意外と頭使って造 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2014年9月20日 12:07 ヒロ太郎さん
  • 日雇い労働者のブースト計交換パート2(´;ω;`)

    配線を室内からエンジンルームに出して、センサーを取付ました。(o_ _)o 私はこんな感じにしましたが、色々なやり方有りますので個人の自由かと(ΦωΦ) アクセルを吹かしてセンサーが感知したらOKです。(๑'ᴗ'๑) ただしバッテリーを外していたら15分位のアイドリングしたりしてね(ΦωΦ)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2018年11月17日 18:02 エボリューション9さん
  • 大人の夏休みの課題第一弾パート1(´;ω;`) インタークーラー取り付け(`・ω・´)

    以前に購入していた大人の夏休みの課題…本日お昼からの作業開始致しました(o_ _)o 用意した物はトラストのインタークーラー 何故他のメーカーを選ばなかったかと言うと HPIとHKSはバッテリーサイズの関係で却下 ブリッツはパイピングが付いていない (。・ω・。) とは内緒の話➰(ΦωΦ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年8月12日 23:33 エボリューション9さん
  • 大人の夏休みの課題第一弾パート2(´;ω;`) インタークーラー取り付け(`・ω・´)

    そしてインタークーラーの比較 純正との重さの比較ですが私のスーパーコンピューターが弾き出した数字は 純正約砂糖2袋だと思う(`・ω・´) トラスト砂糖3袋だと思う(`・ω・´) 説明書では「ニップルを取り付けてからタービンに取り付けろ」と書いてますので取り付けましたが、 例のボルトを入れるの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年8月13日 00:09 エボリューション9さん
  • 東名ブローオフバルブから純正に交換。またエンジンクリーナー施工(ΦωΦ)

    例の如く… 取れました(ΦωΦ) 左側が東名ブローオフ 右側が純正ブローオフ 今回純正戻した理由は…詳しい貴方なら分かるかと( ̄^ ̄) インタークーラー側は何故かアルミの白いサビが発生➰ サクションに入らない様に掃除します。(-_- ) そしてサクションパイプからエンジンクリーナーを数秒 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年12月9日 17:12 エボリューション9さん
  • アクチュエータ交換(ΦωΦ)

    はい取れました(^^;) 因みにラジエーターは外してません( ´艸`) 下側からタ一ボホースを外したら外せます(≧∀≦) 写真は純正と強化品との新旧比較 ナット2ヶ所なのですが取り付けるには手探り状態ですので手こずりました。(´`:) コツは下ナットから入れて上ナットはアクチュエータの頭を ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2018年5月3日 19:08 エボリューション9さん
  • ブローオフバルブ交換

    あくまでメンテナンスですよ(゜∀゜ゞ) 摘出された純正ブローオフバルブ。ホースごと取りまして~ 取り出されたエンジンルーム(´д`) ホースを移植するため外すと(´-ω-`) アルミのサビが… 新旧比較~ ビスが違うだけで違いがわからず~(^◇^;) ホースの向きを調整しとおきます(*・ω・) ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年6月1日 19:14 エボリューション9さん
  • タービンアクチュエーターホース交換

    タービンアクチュエーター~ソレノイドバルブまでのホースを今朝交換しました(・ω・) 先ずは邪魔な毒キノコ、サクションパイプ、ブローオフバルブを外します~。 外すホースが見えてきます(ゝω・) 初めてタービンまで外して羽根を見ると黒いヘドロがベットリ∑(OωO; ) 雑巾で拭いて~(・ω・) ホー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2016年8月28日 11:23 エボリューション9さん
  • 日雇い労働者のブースト計交換パート1(´;ω;`)

    前車レガシィBLー5から導入られ移植されたBLITZのブースト計~今回エボ10の方の投稿に「ビビッ」ときまして新調することに~(ΦωΦ) (遙かなるイスカンダルを旅する大和の司令室を思い出す緑色のメーター…EVOと表示される画面に感動(´;ω;`) 先ずは用意する物 ビビッとブースト計~ ア ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年11月17日 17:54 エボリューション9さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)