三菱 ランサーエボリューションIX

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火系リフレッシュ

    プラグとプラグコードは交換していましたがイグニッションコイルは交換していなかったので、この際リフレッシュで全て交換しようと思います。 実際、プラグコードは3万km、プラグは2.5万km使用しました。 イグニッションコイルは愛車点検してもらった際、交換してありそうという事でしたが不明です。 同時点 ...

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    2023年5月4日 11:27 三台目えぼさん
  • プラグ交換

    43000Kmで交換 NGKレーシングプラグ R7438-9 23000Kmほど使用後 1、3が煤けて、2,4が白い

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    2008年2月8日 22:03 EVO9@GTさん
  • プラグ交換

    前回交換から2万キロオーバー。街乗りメインになったので今回は7番。 にしても…工具箱を出すのは久しぶり ボルトは当然ボックスレンチで 久しぶりに秘部を…(スカートをめくるようにゆっくりと) 穴(プラグホール)は当然ピカピカ 新旧比較。やっぱり8番はかぶり気味。 異常が無いか、しばらくアイドリングで ...

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    2014年11月22日 22:11 シリウスαさん
  • プラグ交換

    M40IL 最近アイドリング時に違和感を感じて交換。 以前のプラグ交換から4万キロ以上走ってしまった。違和感は解消 151672km

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    2020年3月5日 21:55 たにそめさん
  • NGK レーシングプラグ R7438-8

    エボⅨではレーシングプラグは初取り付け。 付けていたNGK イリジューム ラリーアートの8番は 真っ白に…。 9番にすればよかったかなぁ(・・? 7,2400㌔ 外したNGK イリジューム ラリーアート8番( 一一) 嫌な焼け色だなー(ーー;) まぁ4本とも同じ感じの焼けだからまだいぃ ...

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    2011年8月13日 21:18 ☆やすえぼ☆【吉備之國参伍會】さん
  • HKS SUPER FIRE RACING プラグ交換

    本来は9月22日に使う予定でしたが到着が間に合わなかった為、来週の鈴鹿クラブマンレースタイムトライアル用に10時41分から58分までプラグ交換をしました。 今回もHKS SUPER FIRE RACING を使用します。 ピストンは見れません。 使用前、使用後の差 ます締めして終わりです。 401 ...

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    2021年2月21日 11:17 drider_no2さん
  • スパークプラグ&イグニッションコイル交換

    2週間ほど前にひと月空けて乗った際、アイドリングがおかしいことに気付きました。 発車してすぐは分かりませんでしたが、走っていると低速で時折ガクッとエンジンが揺れる感じ。停車時はアイドリングが不安定。しかし、加速すると症状はそれほど起きない。 今まで起きたことのない症状でしたので、元エボ乗りの整備 ...

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    2019年7月7日 18:38 Yukimaru"さん
  • CT9Aプラグ交換

    4G63でもマイベックエンジンのエボ9は 「R7438-○」指定。ロングリーチタイプだとか?! 普通のよりちょびっとだけ高いです( ̄_ ̄) まずはカバーを外します。 赤丸のネジ(4箇所)で止まってますが、自分の車はちょっとコジてました(^^;) プラスチックっぽい素材なので、エンジンの熱で歪ん ...

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    2015年12月10日 21:20 ベークマンさん
  • セミダイレクトからフルダイレクトに変更

    セミダイレクトの状態です。 ダイレクトイグニッションの不調で失火が出てたのでいっそのことフルダイレクト化に踏み切りました。 Ⅸからはイグニッションコイルの品番が変わり、従来のエボ用が使えなくなり、純正品を買うと1個17000円程掛かるので、それならフルダイレクト化しようとなりましたw フルダイ ...

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    2019年2月5日 22:23 有馬かな@DAY-CT9Aさん

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