三菱 ランサーエボリューションIX_MR

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • オーリンズ製DFVコンプリートkit

    2734kmで交換

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    2012年3月18日 23:14 Mr9さん
  • オーリンズからビルシュタイン(エナぺタルへ)

    私の乗り方とマッチしないのでGC8時代に好成績を残せたビルシュタインベースの車高調に スプリングもハイパコからスイフトに(これは内径によるところ)

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    2012年1月13日 23:24 さんちゃん?さん
  • 純正戻し

    乗り換えに伴い純正に戻してみました。 オーリンズDFVの走行距離:23、920km 純正の走行距離:16、650km ついでにリアストラットタワーバーを外しました。 ちょっと試しに走ったら、スタッドレスと言う事もあり、妙に回頭性良くて楽しかったw それとアライメントが狂っていたみたいです…orz ...

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    2011年2月28日 12:50 tommi.tさん
  • サスペンション交換(21734km)

    オーリンズDFVアンリミテッドワークス 21734km スプリング ベステックス FRONT 137.13N/mm(13.98kgf/mm) 137.02N/mm(13.97kgf/mm) REAR 116.39N/mm(11.87kgf/mm) 116.23N/mm(11.85kgf/mm)

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    2009年7月5日 00:12 だいとさん
  • スパイクに向けサス交換してみた

    先般ラリスタ用に純正サスに履き替えたわけですが。 実はラリー参戦の夢が儚く消えてしまいまして(泣) しかしダートラはあります!!。 スパイクです!!   MT14です!! BFグッドリッジじゃあないんですが・・・(汗) なのでスパイク用カヤバ別タンに再度履き替えます。 オイルクーラ ...

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    2009年1月10日 18:08 bullpittさん
  • クスコピロボールアッパーマウント装着 (18717km)

    サーキット走行時にタイヤ片摩耗対策にクスコピロボールアッパーマウントをフロントに装着 ナックルの変心ボルト外側向きに変更(ネガティブキャンバー方向) 糸を垂らす方法により簡易的にキャンバーを計測 ノーマルアッパーマウント時 左前     右前 1°20’    0°40’ 左後     右後 1 ...

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    2008年12月29日 15:21 だいとさん
  • DIY 冬に向けサスペンション交換してみた Rやって完結

    リアはアームを外して交換します。 2本ボルトを完全に外します、するとアームがゴトと落ちます。 (写真でボルトが両方とも前から刺さってますが、普通外側のボルトは後ろから前に刺しますのでお間違えなく) アームにシマシマが巻き付いてますがダート装備なので気にしないで下さい。 フロント同様サス下端にジャ ...

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    2008年12月9日 20:48 bullpittさん
  • DIY 冬に向けサスペンション交換してみた F装着まで

    はずれたサスにスプリングコンプレッサーかけます。 かけ方は諸説ありますが、かけ方よりサスの延長線を体や重要なもの(車など笑)に向けないことが重要です。(私はプロではありませんが臆病なので安全第一です) 交互に少しずつ締め込んでいきサスがガタガタ揺れればOKです。この状態で車上で緩めた真ん中のボルト ...

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    2008年12月9日 20:30 bullpittさん
  • DIY 冬に向けサスペンション交換してみた F外しまで

    社外サスから純正に変えようと思います。 まずフロントから交換です。 ジャッキをかけてタイヤを外します。 ストラット下の2本のボルトを外します。 上のボルトはキャンバー調整に使い下はありません。 外したときに一見にているのでマークなどしておきましょう ナットは完全に外しボルトはまだ抜いてはいけま ...

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    2008年12月9日 20:12 bullpittさん

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