電装系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
アーシングケーブル取り付け3・・・再編集版
㉑・・・パワステポンプの空きボルト位置にM6ボルトで止める。もともとネジ穴だけが開いているので流用しました。ここから、④(右フェンダー内側純正アースポイント)へ ㉒エキマニカバーボルト~㉓エンジンハンガーブラケットボルトと共締め。ここは耐熱ケーブルにしました。㉓から⑪(エンジンヘッドボルト)へ。 ...
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2016年1月6日 13:47 DEKINBOYさん -
アーシングケーブル取り付け2・・・再編集版
⑨・・・エンジンヘッドについている補器類(名前がわかりません)のネジに共締め ここから、①へ ⑩・・・見にくいですが各ケーブルの下にあるボルトに共締め。 ここから⑥(サージタンク)へ ⑪・・・ここも非常に見にくいですが各ケーブルの下にあるボルトに共締め。 ここから㉓(エンジンハンガーブラケット ...
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2016年1月6日 12:51 DEKINBOYさん -
アーシングケーブル取り付け1・・・再編集版
配線図等をわかりやすいように再編集しました。 アーシングには以前より興味もあり、このエボも年式が古いので効果が期待できるかなと思いました。取り付けは、某有名サイトを参考にし、一般的なバッテリーマイナスに接続するだけでなく、エンジンとボディを接続することを重点に接続しました。 ケーブルは、導線径4m ...
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2016年1月6日 12:22 DEKINBOYさん -
ターボタイマー取り付け
HKSのターボタイマーの取り付けをしました。 作業に集中しすぎて写真撮り忘れました💦 ただ、作業自体は簡単でした。 ハンドル回りのカバーを外して専用ハーネスを接続する サイドブレーキセンサーに配線をかます あとはアースを取ればOKでした。
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2015年11月6日 11:21 -FRISK-さん -
クラッチスタートシステムを解除しちゃえ!
毎回、クラッチを踏みながらエンジンかけるのがメンドーなので、解除しちゃいます♪ インプの時は、クラッチの奥のカプラーを細工したので、とりあえず抜いてみたらなんとこれで完了! 作業時間3秒で出来上がり✩ お手軽ですね(笑)
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2014年9月15日 09:42 かんくねんさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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