三菱 ランサーエボリューションVII

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューションVII

ランサーエボリューションVIIの車買取相場を調べる

[三菱 ランサーエボリューションVII] 車高調キットの評価・評判・口コミ|パーツレビュー (11ページ目)

  • デモカーパーツ
    OHLINS DFV 車高調 SA浜松Spec

    DFV 車高調 SA浜松Spec

    OHLINS DFV車高調 SA浜松Spec ・ストリートSpec ・スポーツSpec ・NEW FSW Spec オーナー様の使用用途に合わせたセットアップ【スプリング変更】を致し ...

    日産 フェアレディZ

    カテゴリ:
    車高調キット
  • YR-Advance サスペンションキット YR-S Edition

    YR-Advance サスペンションキット YR-S Edition

    程度の良い中古品を購入。 ストリート向けに開発された全長調整式のサスペンションキット。 バネレートはF:10k R:10k

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年9月5日 士朗さん
  • GAB PROSSO ZERO オーバーホール

    GAB PROSSO ZERO オーバーホール

    GW直前に出した為、2ヶ月近くかかりましたが、やっと帰還しました。 装着後、1本上ったけど、こりゃ~イイネ! 打倒スーパーオーリンズ軍団! 絶対に負けられそうもない戦いがそこにはある ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年6月27日 みらにすたさん
  • TEIN

    TYPE HG DAMPER

    ラリー用のHGですが、ダートでそのまま使用。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年6月24日 ルーマニアEVOさん
  • OHLINS

    PCV

    バネはFRともに10キロです。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年6月19日 サイババエボさん
  • TRUST

    パフォーマンスダンパーTYPE-R

    別タンク式の車高調 オイルの容量が増えるので自然と街乗りでの乗り心地もGOOD!! ただ、セッティングが難しい(笑)

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年6月2日 ○の上がポニョ( ・ω・)/さん
  • OHLINS

    DFV

    説明不要の超有名モデル 少々の段差もなんのその!! サーキット走行後、減衰を戻し忘れても平気で帰れちゃう(笑  普段は、15段戻しにてラグジュアリー仕様  レートは、ツルシです。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    定価:
    308,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年6月2日 FRP職人さん
  • TEIN

    TYPE FLEX+EDFC

    実はこれハジメテノ車庫調キット 故に車高は低ければ低いほど、OK(ワーイ 的に乗っており サーキット走行ではサスペションストローク不足で、 直ぐフロントブレーキロックしました。(爆 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年5月21日 FRP職人さん
  • KTS / カインドテクノストラクチャー

    SC DAMPER SYSTEM β

    リフレッシュの一環 付けてもタイヤで見えないのでショップでパチリ #セッティング最弱にしたら気持ち悪いww

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年5月11日 yoruruさん
  • ENDLESS

    Super FUNCTION

    以前のサスはサーキット用の為街乗りの乗り心地はあまりよろしくなく中古で購入したスーパーファンクションをO/Hして取り付けしました。 その際スプリングをスイフトバネにしフロント12Kリア1 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    120,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年5月7日 ふぶーさん
  • HKS

    HIPERMAXⅡ

    ヤフオクでGET! 使用期間・使用距離すくなくキレイな車高調です! 付けてさっそくフロント擦りました(´Д`:) 記録 使用距離7000キロ 使用期間1年 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    35,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年5月6日 EVONJUさん
  • KTS / カインドテクノストラクチャー

    KTSオリジナル車高調

    前回の無名車高調がヘタったので購入しました あまり下がらないけどO/Hもできいい感じです!

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    55,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年5月6日 はしもⅦさん
  • NPG ZERO MASTER

    NPG ZERO MASTER

    現在は販売していないブリジストンの車高調です(製造はKYB?) 買ってから気付いたのですが、結構サーキット仕様向けのヤツみたいですね(爆99.5%街乗り仕様の自分には無意味に等しい ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    79,800円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年4月11日 くろごまさん
  • TEIN

    SUPER STREET DAMPER

    去年、純正ビル足に換えて何の問題も無かったのですが調子に乗って買っちゃいました(笑 ○純正ビル以上の乗り心地を確保したい。 ○TEINの減衰調整タイプでピロアッパー付き ○出来れば安 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    40,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年3月11日 アルネさん
  • グレッディ?トラスト? パフォーマンスダンパー

    グレッディ?トラスト? パフォーマンスダンパー

    町乗りの乗り心地は良いです。 サーキットはまだです。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    50,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年2月1日 lucky7777さん
  • GAB / YFC

    PROSSO ZERO

    バネレート F:12k R:12k またもや友人の友人さんに格安で譲って頂きました。 バネレートの割りに、減衰1で街乗りもなんなくこなす、なかなかいい車高調です。フラットではF3・R3 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年1月30日 みらにすたさん
  • POTENZA NPG ZERO MASTER

    POTENZA NPG ZERO MASTER

    前後共に、正立・複筒式。 複筒式の為、ガス圧が低く、バネレートの割にはストリートでも乗り心地は良い。 エボ7純正ショックより足が路面の凹凸を吸収する感じ。 少ストローク時の減衰は単筒式よ ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    168,530円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2010年1月17日 [ アッシ ]さん
  • DECK MECHANICAL POWER 全長調整式ショックアブソーバー 鈴鹿SPL

    DECK MECHANICAL POWER 全長調整式ショックアブソーバー 鈴 ...

    ↓DECKさんの解説です。 ■品精度、フリクション性能を追求しレース用ダンパーとしてそのまま使えるレベルを誇っている高性能ダンパーです。 ■国内外の多くのレースカーに採用されすばらしい成 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2009年12月16日 マンセルRED5さん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)