三菱 ランサーエボリューションVIII_MR

ユーザー評価: 4.5

三菱

ランサーエボリューションVIII_MR

ランサーエボリューションVIII_MRの車買取相場を調べる

取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII_MR

注目のワード

トップ エンジン廻り 吸気系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

    難易度

    • コメント 0
    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • きれいな空気を直送り・・・。導風ダクト装着(DIY)

    とりあえず、バンパー外してヘッドライトも外しましょう。 今回の作業でバンパー外し(特にネジ)のやり方が よく分かりました。防犯上公開しないほうがいいんでしょうか・・・。 インタークーラースプレータンクを外します。 何かもったいない気もしますが、これって結構重い。 ハンドリング向上か・・・。 ヘッド ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2009年10月3日 23:09 穴埋め有りの蓋なしさん
  • エアフローセンサー交換

    近年発生していた加速時の息付き、アイドリング不調、電装品の作動不良の改善のために、 エアフローセンサー清掃 イグニッションコイル交換 ISCバルブ交換 ECUリセット・再学習 リレー交換 ヒューズ交換 と色々と行ってきたが、緩和はされるも完全には症状が治まるまでには至らなかった。 以前エアフローセ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2022年6月7日 21:10 SJGFZさん
  • エアクリ交換

    いい加減きのこが毒キノコになっているので交換 前回から半年でこんなことに 走行距離:136830km 前回から:12,576km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年2月12日 22:30 T-72さん
  • HKSスーパーパワーフロー 毒キノコのフィルター交換日記(あくまで日記w)

    納車当初から着いてた社外エアクリ「HKSスーパーパワーフロー」、通称毒キノコ。 それ以来フィルタ未交換(4年…よく壊れずにいてくれたものだ…(A;´・ω・))だったのを「まずいですよ!」と急いで交換… 緑色の「乾式フィルター」から、イメチェンが主な理由ではありますが赤の「湿式フィルター」に。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2018年3月21日 14:36 Crazy-Camelさん
  • 定期 エアフィルター交換

    年末恒例フィルター交換。 楽だし、神経使わないしでむき出しの頃に比べて意識しなくなりけっこうほったらかしてた気がしますが、そこまで汚くなかったです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年1月3日 17:19 てるよさん
  • HPIインタークーラー交換

    現車合わせの際にボコボコになったICを交換。 パイピングもついてきてこの値段はお得。 部品代:88,420円 工賃 :30,000円 合計 :118,420円 ぴかぴかのIC最高ですね

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年8月20日 13:00 T-72さん
  • HKS プレミアムサンクション+キノコ

    スタートはここから。 Apexのエアクリを外します。 *あまりにもクリーナー交換作業性が悪く  交換にフィルター代もバカにならないので交換  しますた。 ここまで外すには、 ①バッテリー ②エアフロセンサー ③ラジエターファン ④インタークーラーまでのパイピング をそれぞれ外す必要あり。③は特に ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2008年4月13日 22:30 穴埋め有りの蓋なしさん
  • エアフィルター交換

    UPガレージで2,500円くらいで購入 見て頂いたら分かる通り相当汚れてました。 交換したの半年くらい前だった気がする。 前回150mmで行けるやろって買って小さかったので、今回はちゃんと200mm 交換て順は糞簡単なので省略 走行距離:124,254km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年7月22日 21:35 T-72さん
  • タービンとサクションをつなぐジョイントパイプを交換

    アクセルを踏んでも、ブーストはかかるがパワーが・・・。 原因がタービンとサクションをつなぐジョイントパイプが熱で変形して吸気が正常に行われていなかったらしい。。。 中古品だけど、ショップにて余っていたものを取り付けてもらって、復活!!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年11月8日 23:29 moto0325さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 滋賀県

    Cozy MINI@lake ...

    車種:ミニ 全モデル

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)