三菱 ランサーエボリューションX

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    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

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    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • ニーパッド取付け

    レカロ アジャスターパッドを左ひざの辺りに貼りつけ。 当方の場合は2枚ほど重ねると丁度良い高さになる。 レカロの文字を赤く塗ればファイナルエディションの内装とマッチする。

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    2017年12月17日 17:23 Bob。さん
  • RIGID クラッチストッパー 取付

    2017年9月16日 34410km ヤフオクにて購入 三菱Dにてサービスの方と二人で取付 いや~固かった。 Dのサービスの方と二人で潜って頑張ってつけました。 クラッチ踏み切っても手前で止まるので 違和感はありますけど。 慣れればいい感じになるかと。 これでシフトアップコンマ数秒早くなる ...

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    2017年10月8日 19:51 _かず_さん
  • クラッチストッパー調整

    以前取付けたクラッチストッパーですが、まだ踏込量が多かったので更につめます。 ストッパー の間にかますスペーサーを製作します。 ホームセンターに売っていた塩ビ菅のキャップを利用して厚さ1cm程度に加工しました。 製作した塩ビのスペーサーを付けて取付けます。 適当に作った厚さでしたが意外といい感じで ...

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    2017年5月1日 22:24 G-T2さん
  • アルミフットレスト取り付け

    純正のフットレスト。 クラッチペダルはまあそれなりなのに、しょぼいですね・・・ フットレストを外して、少し洗いました。 普通のソケットでは届かないので、ディープソケットかエクステンションが必要です。 フットレストに穴を空けてビス留めしました。裏をナットでも止めるので、普通に使っている限りは外れるこ ...

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    2017年4月20日 21:54 shikasanさん
  • ブレーキペダルパッド交換

    調整程度の制動の際、右端をチョイ踏みする癖のおかげで、摩耗してゴム地が出できておりました。 距離136,530km   8年と5ヵ月お疲れさまでした! 値段も安いので、エンジンのついでに交換(笑) カポッっと固く嵌ってるだけなんで、DIYも程々に楽かと思います。 品番4620A070 まだ…養生さ ...

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    2017年3月1日 09:52 も えさん
  • ペダル 再交換

    ひさびさのエボのパーツ取り付け♪ (大したモノではないが・・・) 今まではRAZOのペダルカバーを着けていましたが、見た目ゴツゴツ感がありもっとシンプルな物に交換したくなった ほとんど乗らないんだけどねー(^^;) メインカーのALTOのようなシンプルな物が良いなー MONSTER SPORT製 ...

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    2016年7月18日 17:13 コバQ0441さん
  • カーボンパドルシフトカバー取付

    衝動買い第2弾 YR-advance殿製 カーボンパドルシフトカバー 実は、ずーっと密かに狙ってた商品です! (*゚∀゚*)ムッハー 2枚のカバーを両面テープでサンドイッチする物だとばかり思ってたら差し込むのね~♪ 取付前。 パドルシフトを脱脂し、両面テープを貼っていきます! はい!取付完了!! ...

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    2016年4月10日 19:34 blow.H(・ω・`)さん
  • 三菱純正アルミフットレスト取り付け作業

     部品の確認し、取扱説明書を読んでおきます。 既存車両フットレストにマスキング等を貼り、取り付けビス穴のマーキングをするように指示されています。しかし、クッション材のビス穴がズレています。マーキングの狂いが出るので、施工法方を変えました。 既存車両フットレストを12㎜ソケットレンチで外してから、両 ...

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    2016年3月23日 17:50 ブォーンさん
  • アクセルペダルの加工

    散々悩んで購入したのは良いのですが、クラッチとブレーキはホームセンターで購入した2mmのゴムトートを入れて(見た目的に)簡単に取付出来たのですが、アクセルペタールは一体型なので、取付出来ず(T_T) 悩んだ末に、ホームセンターで2mmのゴムシートを重ねて、純正と同じ取付にしては! って事で、早速型 ...

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    2015年10月11日 12:33 FINAL_sagaさん

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