ペダル・パッド - 整備手帳 - ランサーエボリューションX
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R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
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2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
RIGID クラッチストッパー 取付
2017年9月16日 34410km ヤフオクにて購入 三菱Dにてサービスの方と二人で取付 いや~固かった。 Dのサービスの方と二人で潜って頑張ってつけました。 クラッチ踏み切っても手前で止まるので 違和感はありますけど。 慣れればいい感じになるかと。 これでシフトアップコンマ数秒早くなる ...
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2017年10月8日 19:51 _かず_さん -
クラッチストッパー調整
以前取付けたクラッチストッパーですが、まだ踏込量が多かったので更につめます。 ストッパー の間にかますスペーサーを製作します。 ホームセンターに売っていた塩ビ菅のキャップを利用して厚さ1cm程度に加工しました。 製作した塩ビのスペーサーを付けて取付けます。 適当に作った厚さでしたが意外といい感じで ...
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2017年5月1日 22:24 G-T2さん -
アルミフットレスト取り付け
純正のフットレスト。 クラッチペダルはまあそれなりなのに、しょぼいですね・・・ フットレストを外して、少し洗いました。 普通のソケットでは届かないので、ディープソケットかエクステンションが必要です。 フットレストに穴を空けてビス留めしました。裏をナットでも止めるので、普通に使っている限りは外れるこ ...
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2017年4月20日 21:54 shikasanさん -
ブレーキペダルパッド交換
調整程度の制動の際、右端をチョイ踏みする癖のおかげで、摩耗してゴム地が出できておりました。 距離136,530km 8年と5ヵ月お疲れさまでした! 値段も安いので、エンジンのついでに交換(笑) カポッっと固く嵌ってるだけなんで、DIYも程々に楽かと思います。 品番4620A070 まだ…養生さ ...
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2017年3月1日 09:52 も えさん -
カーボンパドルシフトカバー取付
衝動買い第2弾 YR-advance殿製 カーボンパドルシフトカバー 実は、ずーっと密かに狙ってた商品です! (*゚∀゚*)ムッハー 2枚のカバーを両面テープでサンドイッチする物だとばかり思ってたら差し込むのね~♪ 取付前。 パドルシフトを脱脂し、両面テープを貼っていきます! はい!取付完了!! ...
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2016年4月10日 19:34 blow.H(・ω・`)さん -
三菱純正アルミフットレスト取り付け作業
部品の確認し、取扱説明書を読んでおきます。 既存車両フットレストにマスキング等を貼り、取り付けビス穴のマーキングをするように指示されています。しかし、クッション材のビス穴がズレています。マーキングの狂いが出るので、施工法方を変えました。 既存車両フットレストを12㎜ソケットレンチで外してから、両 ...
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2016年3月23日 17:50 ブォーンさん -
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アクセルペダルの加工
散々悩んで購入したのは良いのですが、クラッチとブレーキはホームセンターで購入した2mmのゴムトートを入れて(見た目的に)簡単に取付出来たのですが、アクセルペタールは一体型なので、取付出来ず(T_T) 悩んだ末に、ホームセンターで2mmのゴムシートを重ねて、純正と同じ取付にしては! って事で、早速型 ...
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2015年10月11日 12:33 FINAL_sagaさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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