三菱 ランサーエボリューションX

ユーザー評価: 4.34

三菱

ランサーエボリューションX

ランサーエボリューションXの車買取相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションX

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • コトスポーツ ブローオフバルブ取り付け

    1)純正ブローオフバルブを取り外す。(太いゴムホース2カ所・ホースバンド固定、細いゴムチューブ1カ所・クリップ固定) 2)コトスポーツブローオフバルブ取り付け。(純正と全く同じ形状なので、全く同様に) 3)エンジンをかけて、漏れがないか確認。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年3月22日 20:48 Ryujitsuさん
  • サクションやり直し

    ブローオフがタワーバーに干渉していたので、サクションパイプの付け根のシリコンホースを少しカット。 それでも干渉するのでよ~く見直してみると、ブローオフパイプが長すぎる為、ブローオフを押し上げていました。 ブローオフパイプも少しカット。いい感じになりました。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2009年7月19日 19:20 なにわのゆきさん
  • レーシングサクションフィルター交換

    31,700km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年1月3日 01:49 まさキチさん
  • レーシングサクションリローテッド取り付け

    まずは本体を組み立て。 タービン根元のパイプ取り付け。 ホースを先に付けることをお勧めします。 このパイプ取り付けは位置決めが肝心です。 ブローオフがタワーバーに干渉していない事を確認してから本締めします。 エアフロ、エアクリーナー部取り付け。 完成! 思ったより手強かった(汗)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年8月1日 21:34 京兄ィさん
  • SAMCO Sports エアサクセションパイプ 交換

    ノーマルと比べると見た目が大きく違いますね。 走りに直接影響があるわけではありませんが、 見た目と耐久性ですね。 ノーマルのエアサクセションパイプを取り外し 外したホースバンドは流用します。 中間パイプリストラクター?はそのまま使用。 手前側です。 布団たたき(パワステクーラー)を黒く塗りました ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2008年6月9日 15:49 panpan エボⅩオナグ ...さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)