取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションX
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
コトスポーツ ブローオフバルブ取り付け
1)純正ブローオフバルブを取り外す。(太いゴムホース2カ所・ホースバンド固定、細いゴムチューブ1カ所・クリップ固定) 2)コトスポーツブローオフバルブ取り付け。(純正と全く同じ形状なので、全く同様に) 3)エンジンをかけて、漏れがないか確認。
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2010年3月22日 20:48 Ryujitsuさん -
レーシングサクションリローテッド取り付け
まずは本体を組み立て。 タービン根元のパイプ取り付け。 ホースを先に付けることをお勧めします。 このパイプ取り付けは位置決めが肝心です。 ブローオフがタワーバーに干渉していない事を確認してから本締めします。 エアフロ、エアクリーナー部取り付け。 完成! 思ったより手強かった(汗)
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2008年8月1日 21:34 京兄ィさん -
SAMCO Sports エアサクセションパイプ 交換
ノーマルと比べると見た目が大きく違いますね。 走りに直接影響があるわけではありませんが、 見た目と耐久性ですね。 ノーマルのエアサクセションパイプを取り外し 外したホースバンドは流用します。 中間パイプリストラクター?はそのまま使用。 手前側です。 布団たたき(パワステクーラー)を黒く塗りました ...
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2008年6月9日 15:49 panpan エボⅩオナグ ...さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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