三菱 ミラージュ

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • クラッチマスター交換

    外してるとこ。 泥だらけ。 ラジエターのホースの端っこに亀裂入って若干漏れとった。 ホースバンド締めたらとりあえずおさまったけど、変えなあかんなぁ😵 なんかわからんけどナンバープレート検出された。 液漏れのせいでサビが…😭 しかし見なかったことにして事なきを得る✌️ 作業内容 マスターシリンダ ...

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    2019年4月6日 20:38 オオモリさん
  • ミッション載せ替え

    GWに野沢でブローさせたので載せ替えました。 3回目なので特に何事もなく終了。 新しいミッションのほうがデフ(多分ATS)効いてる感じで調子いいです。 ブローした次の週に間に合わせたかったので、載せ替えるミッション見つけて載せ替えまで1週間でやったので疲れました。 ブローしたミッションは暇見て開 ...

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    2018年5月28日 21:19 しましましま/さん
  • クラッチレリーズシリンダー オーバーホール

    クラッチフルードを抜いたついでにレリーズシリンダーのオーバーホールです。 ピストン比較。 微かに古い方がシールが縮んでますがまだ行けそう。 旧ゴムブーツ 新ゴムブーツ。 何か安っぽくなってます(笑) 念のため旧品とっておこう。 固定は12mmメガネ。 油圧ラインは10mmのフレアナットレンチ。

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    2017年5月26日 14:54 satorimonさん
  • グラッチライン中間ホース交換

    クラッチ切りきれない症状はエア抜きしたら改善してしまったのですが、試しに買ってみたエボ4〜6用ステンメッシュホースが適合するか実験です。 エアクリボックスとインテークホースを取るとアクセスできます。 ミッション側のホース端はハーネス止めネジ外して遊ばせておくと楽です。 取り外したホースとステンメッ ...

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    2017年5月26日 12:57 satorimonさん
  • 2速復活

    ミッションを載せ、クラッチが切れるようになるも、なぜか2速にだけ入らない...。という症状を発症したミラージュ。 ミッションは下ろしただけでノータッチだったので、もしやシフトリンケージ?と思い点検してみましたが、特に不具合もなく...。1→N→2だと入るのですが、1→2だと入らない...。 よく見 ...

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    2015年1月22日 21:50 三津さん
  • クラッチ交換

    納車1ヶ月でクラッチが切れなくなって不動車となったミラージュの原因を探るべくミッションを下ろします。 ここにいたるまで、CJ4Aに特有のレリーズブースター撤去、レリーズシリンダーO/Hなどやってみましたが甲斐無く、諦めて同期のSW20が部室車庫から退院するのを見計らって入院。 スターレットの時に2 ...

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    2015年1月15日 13:34 三津さん
  • リアハブAssy交換

    サイドブレーキワイヤーさん センターナット抜いたらハブベアリングがバラバラになってボールが出てきた 残ったモノ 分離 キレイキレイ 終わり 思ったより簡単 ずっと前にフロントのハブベアリングのボールが粉々に砕け散るぐらいまで放置してたから、それよりマシかな? 先週末EVAシートが届いたので、中断し ...

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    2014年6月15日 17:52 かいわれ@練習中さん
  • クラッチ フルード 交換

    クラッチ フルード が汚れていたので交換しました。 クラッチ レリーズ シリンダ から フルード を抜きます。 クラッチ ペダル を手で押してあげると,フルード が抜けます。 ミラージュ は エア 抜き中でも クラッチ ペダル が自分で返ってくるので作業が楽です。 今回も三菱自動車純正ブレーキ ...

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    2014年3月3日 21:19 ぴぃちゃんさん
  • シフトケーブル・セレクトケーブル 用 M/T 側 ブラケット 交換 2/2

    ブラケット に ワッシャ を組み付けます。 ゴム 巻 ワッシャ となっています。 シフト ケーブル M/T 側の ブッシュ が切れている事が判明。 セレクト ケーブル M/T 側は穴無し構造の ブッシュ の為問題ありませんでした。 ぐらぐらだったので,一応動かないように結束 バンド (インシュ ...

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    2014年3月3日 21:12 ぴぃちゃんさん

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