取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ミラージュ
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クラッチマスター交換
外してるとこ。 泥だらけ。 ラジエターのホースの端っこに亀裂入って若干漏れとった。 ホースバンド締めたらとりあえずおさまったけど、変えなあかんなぁ😵 なんかわからんけどナンバープレート検出された。 液漏れのせいでサビが…😭 しかし見なかったことにして事なきを得る✌️ 作業内容 マスターシリンダ ...
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2019年4月6日 20:38 オオモリさん -
クラッチレリーズシリンダー オーバーホール
クラッチフルードを抜いたついでにレリーズシリンダーのオーバーホールです。 ピストン比較。 微かに古い方がシールが縮んでますがまだ行けそう。 旧ゴムブーツ 新ゴムブーツ。 何か安っぽくなってます(笑) 念のため旧品とっておこう。 固定は12mmメガネ。 油圧ラインは10mmのフレアナットレンチ。
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2017年5月26日 14:54 satorimonさん -
グラッチライン中間ホース交換
クラッチ切りきれない症状はエア抜きしたら改善してしまったのですが、試しに買ってみたエボ4〜6用ステンメッシュホースが適合するか実験です。 エアクリボックスとインテークホースを取るとアクセスできます。 ミッション側のホース端はハーネス止めネジ外して遊ばせておくと楽です。 取り外したホースとステンメッ ...
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2017年5月26日 12:57 satorimonさん -
リアハブAssy交換
サイドブレーキワイヤーさん センターナット抜いたらハブベアリングがバラバラになってボールが出てきた 残ったモノ 分離 キレイキレイ 終わり 思ったより簡単 ずっと前にフロントのハブベアリングのボールが粉々に砕け散るぐらいまで放置してたから、それよりマシかな? 先週末EVAシートが届いたので、中断し ...
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2014年6月15日 17:52 かいわれ@練習中さん -
クラッチ フルード 交換
クラッチ フルード が汚れていたので交換しました。 クラッチ レリーズ シリンダ から フルード を抜きます。 クラッチ ペダル を手で押してあげると,フルード が抜けます。 ミラージュ は エア 抜き中でも クラッチ ペダル が自分で返ってくるので作業が楽です。 今回も三菱自動車純正ブレーキ ...
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2014年3月3日 21:19 ぴぃちゃんさん -
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シフトケーブル・セレクトケーブル 用 M/T 側 ブラケット 交換 2/2
ブラケット に ワッシャ を組み付けます。 ゴム 巻 ワッシャ となっています。 シフト ケーブル M/T 側の ブッシュ が切れている事が判明。 セレクト ケーブル M/T 側は穴無し構造の ブッシュ の為問題ありませんでした。 ぐらぐらだったので,一応動かないように結束 バンド (インシュ ...
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2014年3月3日 21:12 ぴぃちゃんさん
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