取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ミラージュ
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ドライブシャフト交換
さて、10月末に右ドラシャが破損したミラゲさん… とりあえず、ドラシャはずして…行きますか〜 ホイール外して、サイドカバー外して作業していきます〜 ミッションオイル抜いて キャリパー外して ハブナット外して… 取れた… シャフト折れてないけど、アウタージョイントバラバラ… ベアリングのキャリアは何 ...
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2022年11月25日 00:06 スタランさん -
軽量クロモリフライホイール導入他
軽量クロモリフライホイール導入に伴い、クラッチオーバーホール他 ディスク新品 フライホイール新品持ち込み タイミングベルト交換他 ウォーターポンプ交換他 支払総額 14万5千円 軽量クロモリフライホイールは持ち込み シークレットスポーツ製 軽量クロモリフライホイール 純正品に対して約3 ...
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2021年6月7日 22:15 MMCガンバさん -
フライホイール・クラッチ交換
やれやれだったのでリフレッシュのため交換 ・フライホイール 戸田レーシングの軽量フライホイール (戸田4.3kg 純正6.6kg) ・クラッチ EXEDY Sメタル+強化カバー
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2019年5月6日 11:50 satorimonさん -
ドライブシャフト交換
何の音もなく終了したドラシャの交換です。 結局いろいろ探し回ってみても見つからなかったので、某オクで強化品を購入。左右合わせて45000円・・・高い買い物だったなぁ(´=ω=`) 折れた原因としては、車高上がったことによる負荷か、ショック抜けの足組んでたことによるダメージの蓄積か、納車前に木か ...
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2014年2月22日 20:11 ウミウミさん -
シフトケーブル・セレクトケーブル 用 M/T 側 ブラケット 交換 2/2
ブラケット に ワッシャ を組み付けます。 ゴム 巻 ワッシャ となっています。 シフト ケーブル M/T 側の ブッシュ が切れている事が判明。 セレクト ケーブル M/T 側は穴無し構造の ブッシュ の為問題ありませんでした。 ぐらぐらだったので,一応動かないように結束 バンド (インシュ ...
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2014年3月3日 21:12 ぴぃちゃんさん -
ドライブシャフト交換
まずはウマを掛ける前にホイールナットとドライブシャフトのナットを緩めます。 上げてからだと一緒にタイヤが回ってしまうので。 インパクトがある人は上げてからでも良いでしょう。 ドラシャのナットを緩めるにはもちろん割ピンを取らないといけないです。 ジャッキアップしてウマを掛けてタイヤを外し、ドラシャの ...
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2007年9月23日 01:16 しょうた@あきたさん -
グラッチライン中間ホース交換
クラッチ切りきれない症状はエア抜きしたら改善してしまったのですが、試しに買ってみたエボ4〜6用ステンメッシュホースが適合するか実験です。 エアクリボックスとインテークホースを取るとアクセスできます。 ミッション側のホース端はハーネス止めネジ外して遊ばせておくと楽です。 取り外したホースとステンメッ ...
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2017年5月26日 12:57 satorimonさん -
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クラッチレリーズシリンダー オーバーホール
クラッチフルードを抜いたついでにレリーズシリンダーのオーバーホールです。 ピストン比較。 微かに古い方がシールが縮んでますがまだ行けそう。 旧ゴムブーツ 新ゴムブーツ。 何か安っぽくなってます(笑) 念のため旧品とっておこう。 固定は12mmメガネ。 油圧ラインは10mmのフレアナットレンチ。
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2017年5月26日 14:54 satorimonさん
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