取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラージュ
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リヤロアアーム強化ブッシュ(ボディー側)取り付け
リアロアアームはRS用に交換していましたが、ボディー側はノーマルブッシュのままだったので、強化タイプに交換しました。 (ホイール側は純正ピロ) ソケットのコマを使いプレスにて交換
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2013年7月15日 23:29 フカメンさん -
リアバネ交換
6/9の地区戦(鈴鹿南)にむけて、リアのバネを少し柔らかくしました。 写真は交換後です。 H230 6k -> H200 5.5k メーカー名不明です(笑) タイヤを変えてから、フロントに対してリアの動きが鈍くなったので、リアの沈み込み量を少し増やして、動かしやすくしてみます。
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2013年6月2日 18:48 na10000rpmさん -
期間限定の仕様変更(ジムカーナ仕様へ)
この車を6月に購入し「通勤快速仕様」にいじってきましたが、12月にこの車では初めてのジムカーナイベントに参加することにしたので、期間限定で「競技に出れる通勤車」に仕様を変えました。 本番車より足廻りを移植。 ・ダンパー:TEIN タイプHT ・スプリング:フロント ベステックス10.8K 、リヤ ...
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2012年11月5日 00:07 フカメンさん -
リヤサスペンション リフレッシュ&強化
フロントサスペンションはFTOバージョンR純正ロアアーム&ラりアート強化ブッシュ+ラリアート強化アッパーマウント、RS純正21パイスタビ&ラりアート強化スタビブッシュとリフレッシュ&強化をしていましたが、リヤサスペンションはラグジュアリー系にグレードXのままだったので、リフレッシュを兼ねて強化し ...
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2012年10月14日 22:56 フカメンさん -
スタビライザー+Fロアアーム+ステアリングギヤボックスブッシュ交換
上:CJ4AミラージュRS後期用21パイのフロントスタビ 下:CJ2Aミラージュ用18パイのフロントスタビ 純正は串団子型のゴムリンクブッシュでRS用はピロリンクブッシュとなります。 交換にはフロントメンバーを外す必要があるので、結構面倒です。 スタビブッシュは中古で安くラリーアートの強化品が ...
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2012年7月3日 00:26 フカメンさん -
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ビルシュタイン&CJ4A純正+ウィンスポーツジムカーナスプリングセット
フロント 写真上が中古購入時についていた純正ショック+メーカー不明ダウンサス。 写真下が倉庫に眠っていた、CA4Aミラージュ用ビルシュタイン(昔、中古で買って、仕様変更したストリート用)+ウインスポーツ ジムカーナ用スプリング。 ヘタリなのかCJ2Aだからか、フワフワした感じの乗り心地なので ...
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2012年6月23日 21:37 フカメンさん
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