ブレーキ関連 - 整備手帳 - ミラージュアスティ [ 2ドアクーペ ]
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ブレーキマスターオーバーホール
ブレーキマスターは、頻繁にオーバーホールをする必要はありませんが、漏れると事故につながるので、予防メンテとしてやっておくのがいいと思います。10万km毎でも大丈夫だと思われますが、5万kmごとにやれば完璧かと思います。 1.用意するもの 写真がオーバーホールキット、三菱ではインナーキット ...
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2007年8月30日 23:44 Hazedonさん -
ABSカット
前車FTOのヒューズBOXにはABSのヒューズ表記があったんですが、 ミラージュはなにかと共用しているのかな? っというか、私のFTOにはもともとABSはついてなかったんですけどね。 最初から効き所がめちゃくちゃで、 ディーラーで診てもらったことがありますが、 何かが中途半端な状態で、実費二万ほど ...
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2018年3月29日 20:50 taketamagoさん -
ブレーキブラケット交換
ブレーキブラケット CJ4A-96式用 MB618218 ランエボ1,2,3(CD9A,CE9A)と同じです。 また、左右の区別はありませんでした。 なお、CJ4Aの97式以降は品番が異なり互換性がありませんので、ご注意を。 ロックピン?上側のスライドピン MB618228 たぶん、すべてのCA4 ...
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2009年12月5日 17:53 Hazedonさん -
リアブレーキパッド交換
ブレーキパッドを変えます。 かるあお@MRS様のページを参考にさせていただきました。 フロントはエボ3と一緒らしいので、純正でもよく効きます。 リアは…。 ということでジャッキアップ、馬かけ、タイヤ外し。 サイドブレーキは降ろしておきます。 下側のスライドピンを12mmのメガネで外します ...
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2016年4月28日 14:36 あぶらぼうずさん -
ブレーキオーバーホール
詳細は関連ページを参照してください。 オーバーホールキット 1996年CJ4A Asti RS14インチオプション車用 フロント:MB699175 リア :MB857874 ブレーキパイプとスライドピンを外してキャリパーを取り外します。 エアーの力を借りてピストンを取り出します。 ダストブ ...
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2006年11月11日 17:54 Hazedonさん -
サイドブレーキワイヤー交換
サイドブレーキを詰めても、いよいよ効きが甘くなってきたので交換しました。 左右あわせて約13000円。 4年前に買ったときよりちょっと高くなった? 交換自体はそんなに難しくありません。 片側4箇所(室内1、車体下3)のブラケット固定ボルトを外して引き抜いて…逆の手順でつけるだけ!(雑 右側の1 ...
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2017年9月6日 21:08 すすむむさん -
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