駆動系 - 整備手帳 - アウトランダーPHEV
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クラッチフルード交換
86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...
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2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん -
駆動系バッテリーについて
以前、駆動系バッテリーについて 疑問な点を書かせて頂きましたが、詳しいことは分からず、暫く乗っていたらだんだん分かってくるのだろうと思っていたところ、満充電でついに67Kmが出ました。遠出をした訳でもなくいつも通り通勤で使ってただけなのですが、距離が伸びました。ずーっと50Km台だったので心配して ...
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2020年7月11日 13:21 bannyyさん -
リアモーター マウント交換
雑に乗れば8万㎞で交換する車もあるらしいです。 私の場合18.3万kgから違和感があり、誤魔化しながら〈深刻さは薄い〉 1000㎞走りましたが、3,000㎞は走れると思います。 たぶんⅮラーも少々問題ありと思っている箇所かも!? 16万㎞保証がある方、なんだかんだと申し出て交換した方がいいのか ...
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2021年7月23日 13:32 本郷ひろしさん -
S-AWC MUDモード
約30センチくらいの深雪すが、 雨☔️で、ぬかるんだ状態、 S-AWCのマッドモードを、 試してみました❗️ 前に乗っていた2代目アウトランダーと違い凸凹の道を普通に走っている様な感じで、ふうつに走破してしまいました❗️
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2022年12月29日 07:37 PHEV好きさん -
駆動バッテリー保証交換
三菱の手厚い保証でバッテリー無償で交換して頂きました。感謝、感謝! EV走行が、納車時よりノビタかも?「気持ちかな?(笑)」
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2021年5月6日 02:17 sefkuroさん -
駆動用バッテリーの交換へ
写真の充電率で走行可能距離19km。充電直後で29kmの表示。車検の際取りに来てもらったサービスにもみてもらい、「もはやEVではないよね。」と三度目のバッテリーチェックに。 点検前は64%だったけど、平滑化後は69.3%。ギリギリ交換条件内に。
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2022年5月23日 12:40 Coo!さん -
E-axle取り付けブラケット交換でガタ音無くなった❗
発進時やブレーキ解除時にガタ音が発生し数ヵ月たちました。音が大きくなって来たため点検に出すとE-axle三角マウントブラケットのダンパが破れていました。交換したらすべて解消、新車時の静穏95%に戻り久しぶりにクラシック音楽に浸りました。3万は安い
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2022年3月14日 12:48 ARISANさん -
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駆動用バッテリーをリフレッシュ
初めて駆動用バッテリーをリフレッシュしました。結果は87.4%、新車登録2年半、急速充電15回/月、普通充電4回/月、走行距離25000kmです。標準的な劣化だと思う!
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2022年1月7日 18:07 rumoon18さん
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