三菱 パジェロ

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • パドック パジェロエボ用溶媒ストレート

    取り付けた状態 フロント取付け部より排気漏れ フランジの角度よりパイプの角が少し出てたので、削りました。 排気漏れはばっちり治りました。

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    2012年4月3日 15:34 青いメカウマさん
  • 【パジェロ】エキゾーストハンガー交換

    エキゾーストハンガー、いわゆるマフラーのグロメットを交換しました。 この部品は、それほど定期的なメンテは不要なのですが、社外マフラーに交換すると、マフラーとフレームの干渉が発生する事が稀にあるようです。 走行は88,000km、使用しているマフラーはステンレス製。 5個中4個の新旧比較。見た目は ...

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    2012年3月31日 10:51 yasさん
  • マフラーハンガー交換

    かちこちだったので交換

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    2012年1月30日 19:26 まん まんたろうさん
  • サイレンサーステー修理

    サイレンサーから出ているステーが折れたので純正より丈夫で長持ちするような形状でステーを自作して溶接した、ついでに耐熱塗装もした。(写真はさっき撮影したので6年たっています) あっ錆びてるΣ( ̄ロ ̄lll)

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    2012年1月30日 19:12 まん まんたろうさん
  • 交換用サイレンサー製作

    ガナドールのV43用を使用していましたが、先月EBNさんで加工していただきました。テール側のサイレンサーをカットして加工していただきました。そのテール側のサイレンサーを再利用し?メインサイレンサーを製作しました(笑) サイズを計測し、っていろいろやったんですが、ここは一人作業。いきなりサイレンサー ...

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    2010年10月23日 22:23 丹沢山猫さん
  • マフラー加工 ②

    サイレンサーの前後にフランジを入れていただき・・・ サイレンサーだけ交換可能(笑) サイレンサーまで位置が決まり・・・ あとは後半戦 サスがめいっぱいストロークしてもOKなように高い位置を通していただきました。 出口はレースカーのようにストレートでちょいと斜めに。 フレーム後端にマフラーブラケット ...

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    2010年9月7日 22:41 丹沢山猫さん
  • マフラー加工

    ガナドールのV43用を使用していますが、バンパーが純正でないためテールエンドが出てしまっています。 出口もあまり好みじゃないし・・・ せっかく作るのならば、素人製作ではなく・・・ということで、あきる野にあるEBNさんに加工をお願いしました。 まずはリフトに架けて・・・ サイレンサーが大きいため、ダ ...

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    2010年9月7日 22:24 丹沢山猫さん
  • 触媒+マフラー アーシング

    ①63WエンジンはV型で運転席側エンジンたこ足下部のパイプ長が長く排気ガスのロスが考えられます。(これは自分の考え) 触媒手前にアーシング平線を5周位螺旋状に巻き付け、バッテリーアース直結にし、エンドは触媒ガスケットジョイントボルトとしました。 ②マフラーフランジにもアーシング! これで良いと考え ...

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    2010年7月8日 08:14 PAJERO 63Wさん
  • V63W用マフラー作成

    V63W用のマフラーはどのメーカーからも出てません、 V65W用は出ています、 作業は2003年6月ごろだと思います。 ガナドールV65W用マフラーを、 V63Wに取り付けます、 センターピースの長さが足りないことが分ります。 だったら作っちゃえ。 エイヤーで取り付けで完成です。

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    2009年5月15日 08:58 MAT119さん

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