三菱 パジェロ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグコード交換

    6気筒なのに「何故3本?」 整備解説書の図面で 謎が解けます。 コードのシールドも硬くなって 一部ひび割れも見えたので シリコンに交換しました。 ブロックの後ろ側でかなりガッチリ コードが束ねてあり、 手が入る隙間が殆どないので 抜き取る作業がチョッと大変。 反対側のバンクも バッチリ取り付け完了 ...

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    2017年11月26日 17:49 dogfightさん
  • イグニッションコイル交換

    6番シリンダーコイル不良と診断機で確認。さてコイツが新品コイルです。 カバーを外して取り掛かります。 コイツが不良コイル。 コネクターの三角下の出っ張り?年式によって違うみたいですね。 今回は用意していたプラグも8本交換します。 4番と8番の交換が無茶苦茶時間かかりました。道具増やそうかな。

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    2019年10月20日 17:00 札幌ネコさん
  • スパークプラグ交換 126500km

    ロングエクステンションとスピーダーハンドルでくるくる 磁石つきのスパークプラグソケット KTC B3A-20.8P 9.5sqソケットが使えます エクステンションとユニバーサルジョイントを組み合わせ 41000km走行したプラグ 焼け色はまずまず 中心電極が摩耗して丸くなってる 新品 NG ...

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    2020年4月11日 19:45 to_siさん
  • ハイテンションコード・プラグコード交換

    たまにアイドリングが低くなったり リーク音が発生することがあったので コードを一式交換することに 9845円 ケーブル番号とシリンダー番号を照らし合わせて ハイテンションコードの口金の角度が改善されてる 交換後はリーク音は皆無、アイドリングも安定 硬化してた旧品 小さなピンホールがあいてたかも?

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    2014年11月1日 15:36 to_siさん
  • クランク角センサのコネクタ交換

    ディストリビュータ下部のクランク角センサのコネクタ 脱着するだけでボロボロになってしまいました 古河電工(旧三菱電線)のコネクタというのは判明したのですが このタイプ(PB187-04446)は1個単位では買えないようで 似てる形を注文 *凹みの位置が違う hi-1000.comで手配 104 ...

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    2021年8月22日 17:51 to_siさん
  • ディスビキャップ・ローター交換

    先日のエンジン不動のトラブル時にチェックしたら、ディスビのローターに一部腐食があったため交換することにしました。 使用した工具は+ドライバーと8mmのコンビだけです。 とりあえずプラグコードをすべて外します。 キャップを取ると、ローターが出てきます。 接点と反対側に固定用の8mmのボルトがあるんで ...

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    2010年8月8日 16:28 丹沢山猫さん
  • プラグ&プラグコード交換

    NGKパワーケーブル 「抵抗0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%」・・・・・ 半信半疑にて取り付け開始 イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P 6番にするか悩んだが メーカー推奨なんで・・・・・・ インテークパイプ外して やる気の保持が暑さに負ける・・・・・ オイルのクリーナーも購 ...

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    2007年8月30日 20:55 武爺さん
  • プラグコード交換

    このパジェロを譲り受けた時点でそこそこ使われていたプラグコード。引き継いでから8年ほど経過していることを考えると、10年は軽く超えているかな。 低速でのギクシャク感や低回転からの高負荷時に動きが悪くて、原因をいろいろ探っていたのですが、不明でした。 もしかしてプラグコードじゃね?と言われつつ ...

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    2017年4月15日 20:42 丹沢山猫さん
  • 「誰よりもきれいに車を維持するには」

    冬は車庫で冬眠!

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    2001年10月27日 00:50 CLUB Pleasureさん

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