エンジン廻り - 整備手帳 - ブルーバードシルフィ
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シルフィにスズキのパワーを~
先日入手したカバーを早速付けてみます。 んなわけで、まずはルノサムのカバーを外します。 外したら、下地を清掃します。 スズキのカバーをパーツクリーナーで綺麗綺麗してやります。 ルノサムのカバーとスズキのカバー。 当たり前ですが、スズキのは日産純正と比べるとよりサイズが近いです(爆 交換はボルト ...
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2019年4月15日 22:36 セフィローさん -
フードインシュレーター延命工事
フードインシュレーターの表面が、ネズミの害により破られてしまいました。(なぜか、裏面の写真を撮影していました。ご容赦ください。) コロナのフードインシュレーター製作時に余った「静音計画」を使用し、延命工事をしました。 純正フードインシュレーターの表面に貼り付け、周囲をアルミクロステープで補強しま ...
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2018年1月8日 23:54 moto('91)さん -
G11 シルフィ CVTフルード交換
日産ディーラーにてCVTフルード交換 純正フルード使用 走行距離は3万を越えたばかりですが登録から5年たっていたので 意外に綺麗で8リッターくらいで済んだみたい 発進、パーシャル域のフィーリング向上(回復) どちらかというと性能維持目的なのでこれくらいの体感でも十分です(^-^)b
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2011年7月13日 12:01 にゅるスペック@G11さん -
オイル交換①
2010/02/07 走行距離29,636km オイル:SMストロングセーブ.X 粘度:5W-30 エレメント交換:無 ディーラーにて... 2010/06/02 走行距離34,097km オイル:SMストロングセーブ.X 粘度:5W-30 エレメント交換:無 ディーラーにて... 2 ...
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2010年2月7日 18:51 リョウ専用ストリーム(リョウ ...さん -
かいおんくん取りつけ
純正フードインシュレーターを外しますが、クリップは破壊しないと外れません。したがって、事前に用意しておきました。 コロナ同様、フードの骨には貼らないため、各部の寸法と角度を測り、型紙を取りました。その型紙に沿って、かいおんくんを切り抜きます。 切り抜いたかいおんくんを貼り付けます。 インシュレー ...
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2007年8月6日 00:37 moto('91)さん
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